04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

点数がいいのはわかったから・・・ひ、引っ付くな・・・。 

今日から夏休み前まで3時間授業・・・。


おいおいおい!!最高じゃないか。


もうさ、テスト返却だけなんだから学校なくてもいいと思うんだ。


すぐテスト返してはい夏休み、がいいな。





今日はWR・古典・英語。


WR。なんか結構いいほう。


ワークをたくさんやっといてよかったわ。


古典。1番心配な教科・・・。


結果は平々凡々で助かった・・・。


これをクリアしたから多分もう他の教科も大丈夫・・・?


英語。やっぱり期待を裏切る教科だったと。


古典より低いっておい。


英語・・・苦手教科なのか?



友達2人が見事に英語で赤とったらしい。


俺はただ「乙」としか言えなかった・・・。







明日は球技大会。


めんどっ。やりたくねっ。


通常3時間授業より早く帰れる可能性が減る。


私は早く帰ってゲーム的な意味で蒼の魔導書、起動!したいのに。


なのに球技大会で一回戦、最後だし。


敗者戦も最後だし。


あぁぶっちゃけちゃいますと私、負ける気ありです。


てか勝てる気がしな(ry






ブレイブルーですがラグナの練習しかやってません。


コンボの練習。


正直、トレモじゃなくてチャレンジのほうでやってる。


ガードしてくれるし体力へらないし。



コンボ、うまくいって25hitまで。


ダメージは3400ぐらいしか与えられない。


大きなダメージを与えるために色々考えてやってたらいつの間にかhit数を気にするように・・・。


やっぱラグナの火力がないからか・・・。


もうちょい火力が欲しい・・・。


チャレンジミッション9の最初のやつが出来たらなぁ。


5000ダメは凄いだろ・・・。


チャレンジミッションの3が出来ないフェルニにとって9は遠い夢・・・。


4、5は出来たんだけどね・・・。



そういやネットの成績がセーブしてないのに勝利数が上がってる。


セーブしなくても記録残っちゃうのか?


いやだぁ。


あーでも対戦してぇ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1171-fc1e0f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

