09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れてるから俺にかまうな・・・って言ってるだろ・・・ったく・・・。 

今日は球技大会でした。


負ける気満々否、勝てる気がしない球技大会。


・・・。


一回戦目も敗者戦も完敗だよ!!


いじめられてるとしか思えない。


途中から萎えたよ。


しかも仲間が滑って倒れてそのままこっちに。


こっちも倒れた。


本能が働いたのか右足とられたとき、頭の中で「左手を前に出さなければ倒れる」と。


なんとか軽症で済んだけど・・・しばらく左手がしびれてた。


・・・去年の夏の球技大会も怪我したなぁ。


去年の相手の振ったバットが脛に当たったよりかはマシか。





疲れて帰ってきたら風呂に入って寝ちゃった。


その前にブレイブルーもやったんだけどお眠りサインの頭痛がして集中できんかった。


眠くなると本当にコンボも何も続かない。


正直今も眠いんだけれども。


アニメ見るために起きてる。


アニマックスで黒執事最終回やってたから気になって執事2も見てしまうっていう。


しかもその最終回が執事2の当日に放送されたっていう。


アニマックス、そこまで考えて放送してたのか。やるな。


そういやアニマックスでやってるデュラララ、2クール目に突入。




さて、明日からまた休みだしエンジョイしまくってやらぁ!





ブレイブルー


自分が見つけたコンボ、相手キャラによって25hitまで行かないことが発覚。


コンボっていってもフツーに皆さん気づいていそうだけど。


で使えないキャラがジン・ラムダ・ツバキ・アラクネ・カルル・ミュー。


現在15キャラ中6キャラにきかない。


ジンとツバキに利かないってのが特に痛い。


まぁもう1パターンに移行すればいいんですがね。


あと端ならきくからいいや。


でもなんか悔しいな。



そういやまだサブキャラ決めてない。


なんかありませんか?

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

球技大会、お疲れ様です^^
ゆっくり休めました?
Loving rabbit #- URL [2010/07/10 17:52] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いやぁ~7時間しか寝てないもので休めてない気が・・・。
やっぱ10時間は睡眠をとらないと!
フェルニ #- URL [2010/07/11 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1172-88addc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

