06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、暑苦しいっ・・・こっちくるなっ・・・。 

なんてこったい。


7時間しか寝れなかったぜ。


暑くて起きちまった。


4時に寝たんだけど、うとうとし始めたぐらいに・・・


・・・ブーン・・・。


・・・。


ついに奴がフェルニの家に侵入してきました。


くそっ、今年は奴に会わなくて済むと思ったのに。


すぐベープをセッティングしたので吸血されないで済みましたが。


奴、消えちゃえばいいのに。


いや・・・虫自体消えちゃえばいいのに。


今日は快適な睡眠をとるためにリビングで寝ようそうしよう。






今日はブレイブルーしかやってないっていう。


あと無限等比数列に苦しんだことしか。


こんなのを来年やるのか、と思うと今からでも・・・絶望した!!


俺は無事、卒業できるのだろうかと思うわけで。


でブレイブルー・・・


特にな~んも。


練習してネットやって終わり。


ネット対戦、ハザマの対処法がわからん。


どーすりゃいいわけ?


離れればウロボロス、近づいてもウロボロス。


ツバキと同じく苦手だ。


この、毒蛇野郎が!!





全体的に負けが多かった。


敗因は立ち回りの酷さが目立った。


てか苦手だぁ。


フェルニ、ガン攻め(ゴリ押し)タイプだから。


だから特攻するとカウンターにあってそのままばたんきゅ~なのよね。


あと昨日言ったコンボ。


途中でバーストされるから最後までいけない。


コンボ考えなきゃなぁ。


あとサブキャラも。


・・・プラチナ早く出ないかな・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1175-74b5ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

