10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前が近づくから暑苦しくて・・・寝られなかっただろーが・・・。 

何故だ、何故なんだ・・・っ。


暑さから逃れるためにリビングでエアコンつけたまま寝たのに!


何故昨日と同じ7時間睡眠なんだ!!


イミワカンネーヨォ・・・。


もう眠くて寝ちゃいそうだ。


昼寝しようとしたけどBASARA始まっちゃったから出来なかったお。


さて、寝るかn(殴





・・・。


えぇ、ネタになることなんかやってません。


ブレイブルーしかやってませんがそれもあまり・・・。


もう嫌DA。


そういやゴッドイーターバーストのムービーが出ましたね。


リンドウさん・・・マジ!?


リンドウさん出るなら俺は買うぜ。いや、出なくても買うぜ。


あと前回同様リッカの可愛さに惹かれたぜ。


前よりも可愛さが増してるぜコノヤロー!!


なんだあの抱きつきは。


萌えずにはいられないだろぉ!!


スタッフ、計ったなっ!!


やっぱり前回同様リッカは俺のよm(ry





明日からまた学校。


明日の教科返されればもう他のはどーでもいいや。


不安教科ばっかだから。








ブレイブルー


サブキャラ探し。


・・・。


全部うまくできない。


あー空が青いぜ。


技量が無さすぎってことですね、わかってます。


その中でやりやすかったのがタオとツバキ。


タオはチャレンジミッション3までできたけどツバキ、3の序盤から出来ないっていう。


俺にはラグナしかないのか。


泣けてくるぜ。


ラグナもうまく出来ないってのに。


あぁ、さっきよりも空が青く感じるぜ。


そのあとランクマをちょっとやって、ラグナの練習。


ランクマやってハザマとツバキ戦の反省がちびっとわかった。


動画とか見て対策考えよ。



練習はハイジャンプキャンセル(hjc)と5D→dc→6A。


コレ出来れば・・・ばりえーしょん増えると思うんだ。


でも出来ないんだよね。


コツがわからん。


絶望してまふ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1176-3ea802f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

