04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風邪ひいただけだ・・・そ、そんな心配そうな目で見るなバカっ・・・。 

ゴホゴホ・・・へくちっ・・・。


くそっ、咳とくしゃみと鼻づまりが突然今日発生したぜ。


もう辛いのなんのって。


おかげで今日一日エンジョイしてない。。。


頭痛いしもう無理ぽ。





今日は世界史・数学・物理。


不安教科返却。


・・・。


世界史 ちょwwおまwww


てな点数。


いい意味で。


この分野でこんな素晴らしい点数を取った覚えが過去にあっただろか否、ない!


でも喜んだのも返却時だけ。


は、鼻づまりGA・・・。


返却後の授業中、15分があれほど長く感じたことはなかった。



数学、ktkr!


返却時に先生に「よく頑張ったな」って言われてほえ?となりました。


見たら・・・ぬおおおぉぉぉぉぉ!!


×が見えないぞ!どうなってる!


テストで初めてとったお。こんな点数。


よっし!と言わずにはいられない点数。


心はもうヒャッハー。


でも鼻づまりのせい次第にヒャッハーが消えていく・・・。


鼻づまりめ、忌々しい・・・。


それに今回だけだろうな、この点数。


物理は苦手教科にしては頑張った俺。よくやった俺。


あとはゆっくり休め俺・・・。


それにしても・・・



鼻づまり、忌々しすぎるぞ。


帰って来て辛すぎるから3時間昼寝したのに。


全く症状が軽くなってないとはどういうことだ。


さらに眠気も増えてるぞ。頭痛も。


風邪か?風邪なのか?


風邪なら明日休まなくてh(ry


しょうがないよ、風邪なんだもん。


あ、ティッシュ切れた。


箱とってこよ・・・。



くそっ、希可愛すぎるぜ!


迷い猫見るたびにそう思ってしまう。。。


今日のは最終回だ。


・・・へ?


・・・俺、今最終回と言った?


うにゃぁぁぁぁ!!希ぃぃぃ!!






ブレイブルー


5D→dc→6A→hjcの練習しか。


ある程度慣れてきた。


失敗も普通にあるけどね。


昇竜や5C、普通のJCに。


あと6Aが出ないって事も。


技量足りなすぎて泣ける。


やっぱ他のキャラも使えるようになりてぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

風邪ですか!?
ゆっくり睡眠をとったりしてくださいね^^
Loving rabbit #- URL [2010/07/13 21:13] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

風邪かな?ww
治ってきたんで大丈夫です。多分!!
心配ありがとうございましたぁ。
フェルニ #- URL [2010/07/14 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1177-e242fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

