09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風邪治ったから・・・もう心配するなよ・・・うざったいから・・・。 

なんか今日も涼しいなー。


本当にちょうどいい。


でも午後は普通に晴れたから困る。。。





今日は家庭科・英語・HR。


もういいよ、授業やらなくて。


あとちょっとで夏休みなのに。


特に家庭科。本当にいいよ。


英語は夏休みの課題配り。


フェルニはプラスで課題が。


週末課題1枚だしてなかったんだよね。


出してない人は一枚につきプリント2枚のペナルティー。


・・・。


ハッハー地味に書くこと多いぜ。


帰って来て終わらしたけどね・・・。


うん、ボク疲れた。


半分以上課題出していない人は夏休み登校だと。



HRは修学旅行のコース決め。


行く場所が一つしか決まらないまま終わり。


今週までに清書までって無理だぁぁぁぁぁ!!





帰って来て英語の夏休みの課題を。


やってます。今も。


今日で英語終わらせる気満々だったのに・・・。


サマーバケーションエンジョイしまくるぜヒャッハー!!って思ってたのに。


ハルヒみたいにTHREE DAYSで終わらせてエンドレスエイトする気満々だったのに!


なんだよこの難しさ。


先生、レベル考えろwww


訳さえやっちゃえばこっちのもんだけどその訳が難しい。


もうダメ、今日は勉強しすぎてちかれた。


オーバーヒートです。


途中ぷっつりとやる気の糸が切れちゃってブレイブルー起動しちゃったからね。


さ、30分だけなんだからっ。


立ち回りの酷さが目立って30分でやめたんですよ。


そしてまた課題。


一応半分まではやったんだ。


頑張ったんだ。だから安らかに寝かせておくれ。




あーブレイブルーやりてぇ。






なんかトイレが詰まってるぅぅぅ。


詰まらせたやつ、闇に喰われろっ!!!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1180-b7fdd6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

