fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

別に・・・お前の為に放課後残ってるわけじゃないんだからなっ・・・。 

あの涼しさはどこに・・・。


あの涼しさを味わった後の今日の気温はきちぃ。


せめてじめじめ消えろぉぉぉぉ!!




今日は現文・HR×2。


現文は特にないお。


HRは修学旅行の2日分のコース決め。


今週まで。


でも明日大掃除だから実際今日までなんだよね。


・・・。


1時間で終わるはずがない・・・。


次のHRがオープンキャンパスについて。


ほぼ受け流してたから覚えてない。


そして放課後。


いつもならとっとと帰って優雅で素晴らしい時間を送るんですが


修学旅行のコース決めで。


12時~3時までかかりました。


放課後こんなにいるのは1年の中間テスト終わって以来だ。


コース決めは主にフェルニ。そして下書きもフェルニ。


俺、班長でも副班でもましてや写真係でもない役割0の班員だったのに。


なんで俺がそんなに頑張ってたんだ・・・。


そんな中副班が腹減ったと言って弁当を。


そして班長も。


俺、とっとと学校から去るつもりだったから弁当不所持。


俺もぺこぺこ。


そんな中自慢げに食う班長と副班。


・・・。


キサマらぁぁぁぁぁ!!!闇に喰われろ蝕まれろ堕ちろ爆発しろぉぉぉぉぉ!!!


アストラルヒート決めるぞおいっ!


そして下書きが終わってフェルニは昼飯ならぬ昼ドリンクを買いに。


飲み物でも飲まないと腹が・・・。


果汁100%グレープジュースを。


果汁100%ジュースだったら大体缶振りますよね?


ガシャガシャッって。


フェルニもやりました。ガシャガシャと。


炭酸入ってるわけないよなーww果汁100%だしっ!入ってたら笑えるww


てな冗談を思いながら缶を見たら・・・


果汁100%炭酸


・・・。


あ・・・あ・・・あぁ。


俺、触れちゃいけない禁忌に踏み入れちまった。


思いっきりガシャガシャやっちまったぜ?


ちょ・・・これどう飲むん・・・。


その場で少し停止。


そして教室に戻り窓のとこで開けたら案の定・・・。


手がベタベタになっただけですみました。


ダメですね。思い込みは。


よくよくチェックするべきですね。


今回の体験はフェルニの常識という殻を打ち破ってくれました。


そう思え、思うんだ俺・・・。




昼ドリ(略)をした後しりとりをしながら待機。


「し」と「す」しか回ってこないっていういじめに耐えながら。


シュヴァリエとか言った気がするが・・・。





帰ってきて今日配られた夏休み課題の数学を終わらせて。


英語はやる気出ませんでした。


ボク、疲れたから・・・。


ブレイブルーですよ。


久しぶりにランクマやったけど・・・


負けが多いな・・・。


ハクメン戦が多かった。


リーチあるしダメージもあるから困る・・・。


結局一戦も勝てなかった。


次にジンか。


1回、ラウンド3まで行って相手にやられてて起き上がりすぐ昇竜やろうとしたら


ラグナ(ブラック・オンスロートッ!!


・・・ガチャガチャしすぎた。


起き上がりすぐのブラック・オンスロート、当たっちゃったし。


てか発動できたんだ・・・。


そのままテーマソング流れてフィニッシュ。


あひゃー。


あとアラクネ使ってきた人が凄かった。


70コンボ以上7000ダメ以上やられたぜ。


ほ、ほどけねぇ。


ねぇ、本当に弱体化した?


ラウンド3まで行けたのが不思議です。


アラクネの時代はまだある。





なんか攻撃ガードされやすいんだけど。


崩しが下手だなおれ。プレイダメすぎるな俺。


スポンサーサイト



category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1182-e29618d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ