08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早く帰れたからどっか寄るか?・・・べ、別に嫌ならいいけどな・・・。 

なんか今週は学校が終わるのが早いな。


やっぱあれだな。学校にいる時間が少ないからだな。うん。


今週は3時間ばっかだったからね。


時間の余裕、至上の至福だぁ。






今日は大掃除。


フェルニはかなり楽な仕事を与えられ。


いや、他の人たちの仕事よりも1番楽だっただろう。


・・・扇風機の掃除。


プロペラとか部品はずして水で洗ってはい終わり。


終わった後は机運んだり雑談したり雑談したり雑d(ry


掃除も早く終わって10時下校。


1時間20分学校に居たんだな否、しか居なかったか。


こんなに早く帰ったの、高1のテスト1教科だけの日以来じゃないかぁ。


これだけ早く帰れると平日が休日に感じられるぜ。


次第に心もhighになるってもんだ!!


帰ってきて夏休みの課題、英語を。


くそっ、難しすぎるぜ。


ベリアルエッジ決めるぞ!


で色々試行錯誤しながら訳を終わらせて。


試行錯誤です。テキトーです。意味がわからないです。内容が噛み合わんです。


いいんです。終われば・それで・いいんです。


書いちゃえば・こっちの・もの・DA!


そして本文からの問題を解いて夏休みの課題、英語終了。


さっきも言ったとおり、終わらせたもん勝ち!


これでまた夏休みの課題解放への1歩が踏み出せた。


残りが現文の感想文。


まだそれしか配られてないから終業式にはもっと気が狂うほどの課題が出るでしょう。


今出されるのがわかってるのが「修学旅行先のことを知ろう!北海道レポ~ト♪」。




何がレポ~ト♪だ!!燃やすぞ!灰にするぞ!デッドスパイク決めるぞ!


感想文・レポート・・・何故苦手なものが・・・。


世界史、歴史のレポートみたいなの出されたら確実に真っ白な灰になって燃え尽きるぞ。


出ないことを祈ろう。








ブレイブルーはトレモでラグナvsラグナでCPU強さ100でやりあってました。


自動回復モードだったから決着付かなかったけど負けてたな。


完封。


昇竜うぜぇ。


空中ダッシュからのD昇竜orGH、すぐ攻撃しちゃうから当たりまくりだ。


ガードとか攻撃かわされたり。


ランクマで負けるより落ち込んだ・・・。


どしよ、ランクマ今日やろうかな・・・。


精神的ダメージが深い・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1184-3265ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

