09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑いな・・・俺のアイス食うか?・・・じょ、冗談に決まってるだろ・・・。 

俺の頭はダメかもしれないと改めて思った。


夢で・・・夢で・・・。


なんで獣耳っ娘が出てきた・・・。


疲れてるんだな俺。きっとそうだ。


それか萌えが足りな(ry







そんな夢を見ながら12時半まで寝てた。


クーラーつけてたから快適で素晴らしい睡眠を取れたんですね。わかります。


9時間は寝たね。


一歩廊下に出たらすごく暑くて泣きたくなった・・・。


メール見たら遊びに誘われてたし・・・なんで今日はこんなに暑いんだ。


外出したくねぇよぅ。


でも遊びに行ったわけで。


向こうでは主にウイイレ。


スポーツゲームは苦手なんだお。


リアルでのスポーツも苦手だけどね!


活躍なしで。いや、足手まといすぎだろ俺。てな感じ。


因みに格ゲーも苦手の部類。


そんな俺がブレイブルーをやってますよ。


その後サッカーしようぜ!っていう案が出てサッカーに。


でもコナン見たいんだ、って理由で自分はパス。


サ、サッカーしたくないってわけじゃないんだから!


暑いし動きたくないからとかそんなんじゃ・・・。


そ、そうコナン見たかったからしょうがないんだよ。うん。


やっぱ生で見ないとね。生がいい。





でそんなことがあったから今日はブレイブルーに触れてない。


今日やろうと思った現文の感想文、やめてブレイブルーやろうかな。


うん、ブレイブルーやろう。


とっとと夏休みの課題終わらしたかったけど、月曜も休みだって今日気づいたからいいや。


明日本気出す。


よーし、やったるでぇ!




あーやっぱめんどぅ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1188-c58f3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

