10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・もう寝ろ・・・その・・・お前が居ても掃除はかどらないから・・・。 

今日も夢。


1つ目は・・・今の自分には辛い夢。


くそっ・・・。


ただ、こんな風になれたらいいな。


だから辛かったり。


2つ目は猫の耳さわったら引っ掻かられそうに。


なんでそんな夢見たんでしょうかね。


なんで猫?そしてなんで耳?


そっか、昨日の獣耳っ娘の夢を見たからだな。うん。






くそっ、BASARA寝過ごして見れなかった・・・。


・・・。


か、勘違いしないでくださいねっ。昼寝してですから。


そんな時間まで寝られませんよ。遅く寝たとしても。


今日11時半まで寝てて起きたら掃除の手伝いを強制されて。


掃除を手伝ったから・・・鼻が・・・。


辛いことこの上ない。


4時まで強制掃除やらされ、その後は用済みだから2階でクーラーつけて・・・。


・・・そういや本当に寝たんだろうか。


寝た感覚はないんだ。寝相は変わってなかったし。


眠気がピークに来てもう眠る~ってなった瞬間に腹痛が起こって寝れなかった気がするんだ。


あれ?でも時計見たら18時だったな。


その間俺は何を?もしかしてやっぱ寝てた?


おっかしいなぁ。




てなわけで今日も何もしてません。


ブレイブルーもあまり。


だから今日はブレイブルーやらないとっ。


昨日現文の感想文やるって言った気が・・・。


明日本気出すって言った気が。


・・・。


明日本気出す。


よ~し、今度こそやったるでぇ!



あ~でもやっぱりめんどぅ・・・。








ブレイブルー


ラグナのチャレンジミッション9にチャレンジ中。


他のはほっといてる。


だって出来ないんだもの・・・。


9は途中まで出来るんだ。


その後どうすればいいのかわからないけど。


B>3C>BKがどうもやりにくい。


特にB>3Cが。


Bやったあと2Cになったり5Cになったり。


こういうの、考えてやると余計に出来なくなるのは何故。


特に何も考えずやっていることを考え始めると狂う。


太鼓の達人と一緒だ。


俺、ここどうやって打ってたんだ?とか思っちゃうと一気にミスる。


ブレイブルーだと、どんな指の使いかたをしてるんだ?と考えるとアウト。


多分ゲームで必要なのは無意識。


自由自在に無意識になれれば結構行けるんじゃね?


でも努力と能力がなければ意味がないか・・・。


ちょっとランクマやってラグナ使いの人のプレイ見たいなぁ。


でも今出来ることをやって出来たらランクマやりたいってのもあるし・・・あうぅ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1190-6ab5caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

