05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっち来るなっ・・・暑いし・・・その俺が・・・な、なんでもねぇ。 

11時まで寝たかった・・・。


今日は9時・・・だと?


暑いから起きちまった。


今日は36度越えしたところもあるみたいだし。


これだから夏ってやつぁ・・・ボソボソ・・・








今日特に何も。


ゲーム三昧でオワタ。


ブレイブルーやって太鼓やってFF13やって。


ブレイブルー、ランクマのみ。


・・・何十回やっても数回しか勝てなくて途中でやめた。


PSR高い人とずっとやってたから、ってのは言い訳にはならない。


それでも勝てるようにしなきゃ。


立ち回りが酷い。


ハザマはある程度どうすればいいかはわかった気がする。


けど他は・・・。


あと俺、ダッシュ・敵に接近しすぎ。


うおりゃぁぁー!と突進してやられる。


ゆったりたっぷりのんびりとすべきだな。


ダッシュはそんなに使わないようにしないと。




太鼓は負け続けたその・・・悔しさ?を晴らす為に。


好きな曲だけやったからある程度回復。



FF13、急にRPGやりたくなって。


起動したはいいけど・・・


ゲームバランス崩壊してたから30分で飽きた。


それにすることなかったし。


だからって始めからやる気はない。


ファング強すぎだろ・・・。


途中のFF8やればよかったな。ミス。




さて、またブレイブルーやろうかどうしようか。


一応明日終業式あるけどアニメ見るから起きていて。


あー成績心配だぁ。


でその間どうするか。


やっぱブレイブルー・・・。


感想文?


やってられるかっ!


そんなねぇ、眠い中やったっていいものはできないよ?


それならゲームやって楽し・・・む・・・ストレス溜まるのもなぁ。


まぁ感想文はめんどくさいからやりたくないってことで。

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

足跡よりきました^^
何もないところですがよろしければまたいらしてくださいね^^
ORT #- URL [2010/07/19 21:59] edit

No Title

暑くて目が覚めるの見てから冷房つけて二度寝で対処余裕でし^^
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/07/19 23:10] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>ORTさん

来てくださってありがとうございますっ!
また行かしてもらいます><


>蝗さん

1回起きたら中々寝れないのがフェルニの悲しいところ・・・。
冷房つけても涼しいで終わってしまう可能性がww
フェルニ #- URL [2010/07/21 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1191-e8aa3a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

