10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑いのに無茶しすぎだ・・・ったく心配しちゃったじゃねぇか。 

今日も暑すぎる。


なんか最近になって急に暑くなった気が。


やっぱ夏なんだよね・・・。







今日は終業式。


明日で夏休みだからいいけどこの暑さは・・・。


この暑さの中で体育館に居ることは辛い。


さらに全学年いるからねぇ。


校長の話がこの上なく辛かったぜ。


校長・生徒指導の話終わってもう終わったーと思ったら改修工事の話に入ったり・・・。


改修工事の話のときにはもう魂が吹っ飛んでた。


その前の話できつかったのに。


寝不足だったし。


オカルト学院とあそびにいくヨ見てたら・・・ね。


オカルト学院は戦闘シーン足りなかったな。


そのかわり、あそびにいくヨが戦闘シーンたっぷりで。


あそびにいくヨ、面白い。


ツッコミどころが多くて。


急展開過ぎてついていけないしツッコミあるし。


おじさん、銃をフツーにもってるとか・・・そこにもうツッコめる。


あと主人公の周りの人物の凄さにも。



見る理由はエリスが可愛いからってのが8割ですwww


いや、普通に可愛いでしょ・・・。







通知表返却。


まず今回のテストから。


・・・。


!!!!!


保健以外俺的にいいんだがww


保健は注意だったorz


世界史が・・・。


暗記がめっちゃ苦手で、それで嫌いになった教科が数学とお揃い。


やっぱあれだな、ノートをちっちゃく書いたおかげだな。うん。


でもテストは通知表に影響してるのかこれは。


影響されてるとは思えないんだが。


・・・授業態度が悪かったのかorz


俺はフツーに受けてたんだ、信じてくれよ!


課題は去年より少なくて助かった。


出されたのは北海道レポート・古典だけ。


古典は終わらせたぜ。


あとレポートやるつもりなんだけど・・・


苦手だからやる気が消えていってww


感想文の二の舞になりそうな気がしてならないんだが。


あーやばい眠くなってきたわぁ。






エンジェルビーツ、アニマックスで放送・・・だと・・・?


・・・。


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


キターーー(・∀・)----!!!


ktkr!!ヒャッハー!!


ついその場で叫んじまったよ!家族がいる中で!


いや、でも叫ばずにはいられないだろコレ!


え・・・え?マ、マジ?ここで放送?んなまさかぁ・・・。
         ↓
放送開始
         ↓
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




はえぇよ放送するの!悪いことじゃないけど!むしろいいけど!!


ナイス、アニマックス!


あの作品が・・・最高すぐるwww


8月3日に放送開始・・・うおおおおおおおおおお!!


放送するってことは天使ちゃんに会える。


天使ちゃんマジ天使。


ちょっと今日1日めっちゃhighになりますよ!


てかしばらく心highだよ。うん。


それでしばらく生きていける。


・・・くそっ、録画したい・・・。



category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

校長先生になるための試験の中に「話を無駄に長くする」みたいなのがあるんですかね。
ウチんとこも長くて知り合いが体調崩しました^^;
Loving rabbit #- URL [2010/07/21 19:07] edit

No Title

終業式良いなァ><
よい夏休みを!(`・ω・´)ゞ

Angel Beats きたーーーーー(゚∀゚)
・・・たまってるアニメ消化しないと(´・ω・`;)
ORT #- URL [2010/07/21 20:10] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

さぁ~どうなんでしょかね。
まぁ昔から長かったし今も長い話しなきゃいけないんじゃね?
てきなノリだったりして。
それだったら困る・・・。

体調悪くなったりするから夏場は勘弁して欲しいです・・・。


>ORTさん

よい夏休み・・・といっても外出しませんがねwww
特に用事がないっていう。
もう家でゲームでしょうねww
これはこれでいい夏休みですがwww


はい、エンジェルビーツ来ちゃいましたね。
アニマックス・・・出来る子!!
実は自分も溜まってたりww
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/07/21 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1192-9c9bf483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

