08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく、おせーぞ。とっとと課題終わらせろ・・・俺がつまんねぇから・・・。 

夏休みっていいね。


朝早く起きなくて済むってのが本当に。


嬉しすぎて涙が出る。










夏休み突入初日。






課題終了。


終わりました。課題。


夏休みはいる前からやってたし、そんなになかったと思うし。


今年もハルヒと同じく3日以内で終わらせられました。


「あれくらい3日もあれば出来るじゃない。
 あんな面倒なものは先にちゃっちゃと終わらせて後顧の憂いなく遊び倒すの。
 それが夏休みの正しい楽しみ方よ。」


まぁ何はともあれ課題という呪縛から解放されたので・・・


今日から真のサマーバケーションが始まるんだ・・・。


エンジョイサマーバケーションですね。


サイコーです。







ということで今日は課題しかやってないんで書くことないです。


レポートで泣き、感想文で残り9文字足りなくて号泣したり。


レポートはプリンターぶっ壊れてて使えない。


すなわち絵or全部文構成しかない。


だが絵心が皆無な俺。


=全部文構成の道しかない。



今見てもこのレポート・・・ですよ。



いやぁ、今となっちゃぁいい思い出だ。


しばらくペンを持つことはないでしょう。


さて、メロン食べるかな。


夏といえばスイカだろって?


・・・。


メロン美味しいなぁ。。。




そういやメロン食べると舌になにか出来るのは俺だけか?


あの~舌噛んだときに出来るあれみたいな。


・・・今もなってるんだけどね。


これって地味に痛いから困る。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

たしかに、それが正しい夏休みの過ごし方かもしれないですね^^
ウチもなるべく早めに終わらせよう(汗
(去年ゎ悪夢のようだった)
Loving rabbit #- URL [2010/07/22 21:17] edit

No Title

僕なにも終わってないです。
代わりにやってくだs(ry
課題多いんですよねぇ。

久々のコメでしたノシ
しるく #- URL [2010/07/22 21:34] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

ハルヒに正しい夏休みの過ごし方を教えられました・・・。
早く終わらせてエンジョイしまくってくださいwww


>しるくさん

大丈夫。まだ夏休みは長いですから!
と思いながら課題を避け続けると大変なことになりますがww
面倒&多いみたいなんで課題はやりませんよ?ww
フェルニ #- URL [2010/07/22 22:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1195-693d6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

