10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しょうがない・・・腹減ったからお前の料理、食べてやるよ・・・。 

夏休み2日目だよね?今日。


・・・。


あれ?今日なんもしてないぞ俺。


課題から解放されたのはいいが・・・。


はて、俺は本当に何をしたのだろう。


えーと、ケータイで太鼓の達人やって
伝勇伝2、3話見て
アマガミ2話、3話の途中まで見て
そのあとパソで




・・・。


太鼓、今日は調子悪いな。


打ち間違いが多くてフルコン出来ないし。


出来たとしてもこんなんじゃ納得いかねぇ!って。


朝起きてすぐやったから朝からストレスがww





けいおんの「listen」、画面見なくても200コンボにフツーに行ける俺はアウトですか?


フルコンしたら俺アウトだと思うんだ。


200じゃまだまだだと思うんだけど・・・。


GO!GO!MANIACは50までしか。


実際50以上行ってるかもしれないけれど「50コンボ~」しか言ってくれないから。


カルマはきつい・・・。


画面見てれば打ちやすいんだけど見ないと複雑すぎて無理。


指がある程度覚えてるんだけどカルマは覚えられない。


くそっ、覚えてやるぜいつか!






あぁ、音ゲー欲しい・・・。


・・・。


ミクのゲーム予約したじゃないか俺。


完全に忘れてた。


ブレイブルー買ってテストあったから消えてた。


早くやりたいぜコノヤロー!


でもKHもGEも出るんだよな。


ミク買ってKH買ってGEも買って・・・。


・・・無理だ。







伝勇伝はフツーに。


これのゲーム欲しいな、とか思いながら見てた。


アマガミ、1話目はどうとも思わなかったが・・・


2話目から見るのが辛く・・・。


痛すぎるだろ・・・。


2話目は耐えられたが3話目の塩ラーメンで中断した。


痛すぎる。


キスの時点でも痛すぎたのに。


連続で見るのは俺にとってはきつい。


ちょっと英気を養ってから塩ラーメン見るわ。。。


てかこのアニメ・・・主人公が問題だと思うのは俺だけか・・・。








今日・昨日ブレイブルーをやってない。


なんか触れる気が・・・。


どーせ負けるんだろうな、っていう負の思いが俺を取り巻いて・・・クッ。


夜遅くに起動しようかな・・・。


11時~きまぐれで起動しよ。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

これこそが夏休みの魅力・・・
のんびりだらだら出来るのが夏休み(´・ω・`) b どうか有意義に^^

ブレイブルーの方機会があれば対戦しましょう!^^
ORT #- URL [2010/07/23 21:24] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

のんびりだらだら出来る夏休み・・・サイコーですww
どっかに出かけることはおそらくありませんがwww

その時はお手柔らかに♪
自分が弱すぎるので多分相手にならないですよ?ww
・・・自分、下手なんで!
フェルニ #- URL [2010/07/23 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1197-536f3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

