10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ま、まぁまぁだな。お前の手料理・・・。 

アニメックスでエンジェルビーツの放送予告を見るたびにニヤリとしてしまうフェルニです。


見るたびに心の中ではキターーーー(・∀・)----と思っていますね。


この嬉しさ、制御不能。




・・・。


・・・。


やばいぞやばいぞ。


記憶に残らないぐらい大したことやってねぇ。


いや、俺は何かやってたのか?


・・・?


あ、新作ゲーム情報見てた。


急に「けいおん!放課後ライブ!!」欲しくなったのはよく覚えてる。


いや、音ゲーだか・・・ら・・・。


・・・メニュー画面で惹かれました。


メニュー画面見るまでは「欲しいけどめっちゃ欲しい!とは思わんなぁ」って。


メニュー画面見たら「あっやっべぇー欲しいー!」と。


見なきゃよかった><





でも9月下旬だからきちぃわ。


10月はなんで欲しいゲームがたくさん出るんだ・・・。


今までそんな現象はなかった気が。



ゴッドイーターバーストの情報も。


前作プレイ者だから買いますよ?


金がないんでアペンド版を買いますよ?


初回封入特典も欲しいんで予約しちゃいますよ?


・・・ア、アリサの水着目的じゃないんだから!!


アリサの水着姿キタァァァァ!!!とか・・・お、思ってないんだから!!


とにかく水着着てるアリサが欲しいんで初回封入特典はゲットしてぇ。


ソーマの執事もいいけどやっぱ水着のアリサだろ。




サクヤさんのチャイナ服姿、ブレイブルーのライチにしか見えない・・・。




あとラブプラスがアーケードで出るって・・・。


え?本気なの?


なにこれこわい。


コナミさん、やりやがったなwww


ゲーセンでこういうゲームをやる時代がきたのか。


いや、でも人前でやれるのか?


罰ゲームだとか公開処刑だとか思うのは俺だけか。


しかも目の前の人が自分の彼女とイチャイチャしてるのを後ろから見るのも十二分に有り得るわけだし。


キサマ、俺の凛子と何してるッ!!みたいな?


キスしてる人も見れそうな気が。


本当にコナミさん、やりやがった。


いや、プラス思考で考えれば日本は始まったと。



・・・でも筐体を買う真の彼氏はいるんだろうな。きっと。


俺に言わせればゲーセンでラブプラスを恥ずかしげもなくやる人も真の彼氏なんじゃないかと。




ただここまで言っておいてなんだけど、俺もちょっぴり興味がある。


そんなおれこわい・・・。


明日明後日ロケテストがあるから結果見てみよ・・・。





あとファントムブレイカーに興味が。


5pb.が放つ対戦格闘アクションプロジェクト始動!らしいです。


機種まだわからないけど。。。


そこが問題だな。うん。


箱だったらアウト。


てか俺、格ゲー苦手なのになんで欲しがってるんだろ。




あーブレイブルー、一応起動はしてます。


ネットには繋げてないけど。


・・・そろそろ繋げるかね。


負けてくるぜ!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1198-1920b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

