05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前の着物姿・・・か、可愛くも綺麗だとも・・・お、思ってねぇからな! 

今日の夢


音楽のテストがあって歌う歌が・・・


エンジェルビーツのOPとED。


流石に夢の中の俺でも困惑した。


そして歌った俺。


・・・でも現実でこんなのがあったら嬉しいかも。


いや、恥ずかしい気も・・・。






夏休みに入って11時以上まで寝て満足してたが・・・


よくよく考えたらいつも3時半に寝てたから睡眠時間7時間半~8時間しか・・・。


どうりで眠いわけだ。


くそっ、俺は何に満足してたんだっ!!


今日も4時に寝て12時に起床=8時間睡眠


忌み嫌う早朝を見てしまった・・・。


もう眠いです。アクビのオンパレードです。


今日の26時間テレビ、無理ぽ。


過去2回やってダメだったんだから。





今日も・・・何かやったのか?


PS3でネットやってyoutube開いて曲聞いてた気が。


パソ、突然落ちるからPS3で聞いてやるぜ!てな感じ。


音質は良くなかったわ。


・・・3回フリーズしたわ。


3回目には流石に「闇に喰われろクソがっ!!」と思ってしまう始末。


パソもダメ。PS3もダメ。


発狂しかねないwww





今日、中学校で祭りがありました。


行ってきましたよ~・・・いもうt(略)が。


俺?俺は・・・


・・・。


ハハハ。塾、大変だったなぁ。


行きたかったなぁ。


かき氷、食べたかったなぁ。


塾、休みたかった・・・な・・・。






ラブプラスアーケード、ミニゲームで遊んで終わりにカードが出ると。


俺が予測してたのとは違ったな。


でも現在開発率30%らしいのでまだわからんぜよ。


周囲の視線はタッチパネルが低い位置にあるから覗き込まなければ見れないらしい。


そしてボイスは・・・


「ゲーセン騒がしいからそんな聞こえねぇだろフハハ!」とか思ってると間違いで


結構な音量で設定した名前を呼ばれるらしい。


「そんなの・・・ボク恥ずかしすぎる・・・キャッ//∧//」という方には


ヘッドホン端子があるっぽいのでヘッドホンを持っていくといいかにゃ?


ゲームプレイはこんな流れ。


「彼女を選ぶ→名前を入力→下校シーン→デート先を選択→デート(ミニゲーム)→プリンアウト」


ミニゲームはわかっているので「ノット30」・「だるまさんがころんだ」・「スイカ割り」。


ノット30     俺(彼氏)の部屋で
だるまさん(略)   外
スイカ割り     プール


因みにスイカ割り、目隠し水着状態。



なんで俺、こんなに書いてるんだ?


ぶっちゃけ興味あるけど!


カードもちょっと欲しいけど!


でもやるとしたらまず知り合い居ないところで・ヘッドホン所持・偽名使用だろ。


・・・。


ゲーセン・・・凛子・・・


そういや、凛子が彼女になるまでのステップでゲーセンで不良に殴られるってのあったな。


・・・あれ?プレイするとこゲーセンだっけ?


・・・。







ブレイブルー


勝てた試合を二回も落とした。


2勝3敗。


一戦目ハクメン


ハクメン多いだろ・・・。


遭遇率パネェ。


ラグナやハザマが多いって聞くけどこっちはハクメンが・・・。


リーチ長いし威力あるしドライブ、カウンターだし苦手だ。


レベル2で逆転してレベル3まで行かせたんだけどねぇ。


敗因は・・・ブレイクバースト忘れ。


完全に頭の中入ってなかったわ。


せっかくブラッドカイン起動してたのに・・・。


勿体無いことした。




二戦目レイチェル


これもレベル3まで行けた・・・はず。


あれがなければ。


・・・黒執事の録画。


まぁこんな感じだ。


バトル開始

ケータイの録画アラーム鳴る

ちょ・・・あっ、ちょっとスタートボタ・・・ってランクマじゃねぇか!!タンマ出来ねぇ!

急いで録画しないと・・・うへっ、ダメージ喰らってる

早く終わらせなきゃ!

と言いつつも必死にセット

敗北




レベル2でいい状況までいったんだよ・・・。


ラグナ8:レイチェル2まで行ったのにその時には55分。黒執事開始。


そっからパニクってアウト。


とっととセットしなかった俺が悪いんです。えぇ。





さて、また負けてくるかな。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1199-44c6eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

