10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく・・・俺に寄りかかって寝るなよな・・・。 

・・・。


本日3回目の更新か?


記憶の欠落が激しい。


時々ちょびっと意識が消える。


そして書くことが無い。


そりゃそうだわな、30時間以上寝ずに起きてるんだから。


頑張って26時間以上起きてる。


昼過ぎたあたりから眠気がある程度吹っ飛んだ。


でも寝転ぶと眠く。


目瞑れば寝れますよ?


今日は睡魔との戦闘ばっかで特にしてませんね。


PSPやって眠気を少なくしたりしてた。


久しぶりにミクのディーヴァやったり。


太鼓の達人やったあとだからこう思うのだろうか。


判定厳しすぎないかと。


気をつけなきゃコンボ続かないよね。


アーケード版もそんな感じなのか?


いやぁ、やりたいね。やってみたいね。


金無いけどね。


ICカードとかで金とるんでしょ?


・・・こういうのって300円ぐらいか。





そもそもゲーセンすら半年ぐらい行ってない・・・。


理由は簡単、金不足。









あ、BASARAまた見忘れた。


起きてたよ?起きてたんだけど・・・


充電ちゃんの体験版やってたから見忘れてしまった。


2話も見逃すと話、ついていけない・・・。





深夜アニメ見るために38時間起きてなきゃいけないし・・・



さーて、俺は何時間寝ることになるんだか。







一応ブレイブルー起動可能ですが・・・


負けるのが目に見えている。


下手+眠い状態で勝てるとでも!?


ブレイクバーストすれば眠気は祓えるかもしれん。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

pspやってると、逆に眠くなりません!?
かりぶぅ #- URL [2010/07/26 19:25] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ん~何もしないよりかは・・・。
あと音ゲーだったってのもあったかも。
フェルニ #- URL [2010/07/26 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1204-e8c1654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

