05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前がずっと寄りかかったまま寝てたから・・・べ、別に緊張なんか・・・っ。 

23時半~急に眠くなり始めて・・・感覚が狂い始めてきた。


手の感覚がよくわからなくなってくる。


俺、本当に手を動かしてるよな・・・?って。


なんか俺の体、いつもと違う・・・みたいな。


触覚?


視覚と聴覚とかはフツーなんだけど触覚・・・?


意識がさっきまでやってたことが本当だったのか幻だったのか。


あれ?俺、さっきこんなことやってた・・・よな?とか。


35時間寝ないとこんな風になるのか・・・。


これ以上寝なかったらどうなるんだ?






てな事で深夜アニメ見れずにダウンしましたよっと。


0時半まで起きててあと1時間で始まるぞ!ってとこでね。


大音量でイヤホンつけて曲聴いても眠気に勝てず。


ゲーム起動しても「あれ?俺・・・ゲームしてるよな?」って意識がwww


意識がぽわぽわしてるのか?


もうアニメ開始までの時間が異常に長く感じてこれ無理ぽ、であきらめた。


で0時半に寝て起きたのが14時半。


14時間寝ましたよ14時間!?


最高記録でふ。


でも正直・・・


寝たりないんだが。


もう1日中寝てみたいんだよねww




てもう夜ですかそうですか。。。


昨日は1時間があんなに長く感じたのに今日はあっつー間に。


人間って不思議だなー。






アニマックスのミスター味っ子・・・


何、新展開ですか?


結構長く続くな、と思ったわけで。


今度の敵は味王なんですか?


なんにしろ見なきゃいけませんね。はい。


と言っても将軍との勝負回は見てないんですが。


料理アニメで一切興味がない分野なんだけどこれは面白いんだよねー。


見ればわかる。


あとデジモン02、ゲーム・玩具には興味ないけどアニメは見るぜ。


現実と別世界を行ったり帰ってきたり、そういう展開好きです。


挿入歌・OP・ED、好きです。


敵が仲間になる、好きです。


前作の活躍したキャラが出る、好きです。






あれ?好きな要素盛りだくさんじゃないか。


敵が仲間になるとそのキャラに愛着が湧くんだよね。


ただ仲間から敵になるってのは嫌いですが。


歌は素晴らしいとしかいいようがない。


だから見ちゃうんですねわかります。






ただこの2つ、、、重要な回を昼寝やゲーム、忘れで見逃してることが多い。





まだブレイブルーはやってませんよ。


起動はしますが。


また丸一日やってないからなぁ。


下手なのにまた下手になる・・・。


イヤァァァァァア!!!

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

たまにそんな感覚になることがあるからその気持ちがよくわかるw

試験のせいでブレイブルーがぁぁぁあ・・・
このままじゃまずいことに・・・(´・ω・`;)
今度思い切ってルームでも作ってみようかと・・・(リハビリかねてw)
ORT #- URL [2010/07/26 22:17] edit

No Title

ちょ、ちゃんと寝てくださいよ(汗
氏んじゃいますょ><
Loving rabbit #- URL [2010/07/27 21:30] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ORTさん

おおぅ・・・ORTさんもですか~。
ちゃんと寝てくださいね~。

試験大変ですね・・・。
ルーム作るんですか~。
ゲームも試験も頑張ってくださいっ!
でもほどほどにww



>ラビさん

26時間テレビのせいでこんなことにww
本当の寝不足の辛さがわかりました・・・。
はいっ、もう12時間寝てやr(ry
フェルニ #JalddpaA URL [2010/07/27 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1205-699f94a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

