10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

い、いつまでも寄りかかってんじゃねぇよ・・・ったく・・・。 

ミスター味っ子、まさかまさかのフィニッシュへ向ってる・・・?


んな馬鹿な。


信じないからなっ!


今日、敵から味方になる回で俺うひゃっはー状態だったのに。


もっとそういうシーン見せておくれよっ!


もっと熱くなれよ!!










1日以上起きていて時間感覚がおかしいフェルニです。


今日、月曜だよな・・・あ。火曜だ。


そして今日も寝たりないぜ。。。


11時40分ぐらいに起きて家族の布団を干してくたぁ、と。


そして朝食?を食べようと台所に行ったら朝食ネェーーーーー!!!


朝から食べたくはなかったが・・・炒飯食べてくたぁ。


な~んもしてねぇじぇ!


あーもうぐーたらさいこぅ~。


と思ってしまう。


今日はブレイブルーとPCのみの生活。


ほぼそうだろ、というツッコミは無しよ。


と言っても記憶欠落してるんだけどね!!


ラグナって兄さんだよね。


兄さん・・・にいさん・・・にぃさん・・・にぃに・・・。


にぃに・・・あ。そう呼ばれてみてぇ。


よくね?「にぃに」って。


可愛い妹に言われてみたいですねー。可愛い妹に。


心がピュアな妹に言われてみたい。ねぇ本当に。


親戚の娘でもいいよ。もうなんだったら近所の娘でも!!


別にそんなこと言われたって何もしてやんねぇんだからなっ・・・。







ブレイブルー


前日、1日ぶりに起動してトレモやったら・・・


にぃにのコンボ。5D>dc>6A、の6Aが当たらなくなってた。


にぃにのコンボ終わってるぅぅぅぅぅ!!!


フツーに出来てたものが出来なくなってる、、、鬱になってすぐやめた。


今日も出来ないんじゃないかと思いながら起動してみたら出来たわけで。


俺乙状態だとずっと出来ないんだな。ハハハ・・・。


ほぼそんな状態じゃねぇかorz


でランクマ。


1勝3敗。


ハッ・・・泣ける。


タオカカ2回と戦闘。


ぼっこぼこ。


タオカカの脅威ってのを改めて感じたぜ。


ちょっとの隙でやられる・・・。


フェルニは隙が多いけど。


1勝したのはハクメン。


ハクメン、イヤァァァァ!


やっぱハクメンプレイヤー多いよ。


wikipediaの九尾の狐と妖狐が題材の作品ってとこにハクメンが載ってたけど認めんぞ!


やっぱあの火力はイヤァ!


にぃに、体力最低ランクなんだから・・・。


ズェア!怖い。


こっちが削ってたのにいつの間にか同じ体力になってたりするから恐ろしいよ!


タオも狐もどきもしばらく見たくない。


そういやカルルと戦ったことがない。





category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

>にぃに
と聞いて黒乃うさぎを思い出したのです
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/07/27 22:31] edit

No Title

( ^ω^)にぃに なら実の兄に言うことありますよ
ひぐらしのさとこしか思い浮かばなかったw
しるく #- URL [2010/07/28 08:38] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>蝗さん

え・・・誰ですか?
冗談抜きで知らないんです・・・><


>しるくさん

うおっ・・・にぃに、って言われてみたい・・・っ。
あぁー沙都子言ってましたね~。
沙都子に言われるのは全然いいですね。
否、言われてみたい・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/07/28 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1207-e56b7880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

