08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目が痒いだけだ・・・べ、別にお前に心配されたって嬉しくも何ともねぇからな! 

けいおん、見てていつも律と憂かぁいいよ。と思う。


一番は律ですが一歩劣らぬ憂もサイコーです。


え?おかしい?


おかしくないよおかしくない。







目がきちぃぜ。


朝起きて片目が痒くてかいたら酷く。


そして両目とも痒く。


目がちょっと・・・。


パソ画面見るのもきつかったり。


だからって・・・パソやめないからなっ!


もう目が痒いとさ、目玉とりてぇーって思わない?





でもそんななかでもパソでエンジェルビーツ見てました。


いやぁーアニマックスでやるからもう一回見ときたいなぁと。


1話と4話の途中まで。


・・・両方とも録画失敗ってやつ。


もうどうして俺は重要&気に入った回は録画失敗するんだか。


このケータイめ。


全部見て話の内容わかって、そっからまた初めから見ると色々考えられる。


トルネード作戦時、天使が音無の前に現れたのか。


ただ音無がこの作戦で穴だったからじゃなくて


心臓が音無のだって気づいたから行ったんじゃないかなって。


お礼をいうことが目的だったんだから。


こんな風に色々考えられるから楽しいな、うん。







そして大山君、どこをどうとってもカッコイイ。


銃構えての「まだハンドソニックだけだよ」、カッコよすぎだろ。おい。


うん、、、神様も吃驚仰天だね。


12話の大山君もね、、、カッコよすぎだ。




もちろんどの回どの場面でも天使ちゃんマジ天使。


なんか天使ちゃんかぁいいすぎてケータイの待ちうけ、ふざけて天使ちゃんに。


・・・。


間違いだった。


ぴったり幅があってたからやったのが本当に。


どういう画像か?


天使ちゃんが頬赤くしながら麻婆豆腐をこっちに食べさせようとしてくれてる画像


うおおおおおおおおおおおおお!!!


やっちまった!普通の待ち受けに戻したくなくなってしまった!!


わかるか?!ケータイ開いたら頬を赤くしながら食べさせようとする天使ちゃんが出てくるんだぜ?


頬を赤くしながら食べさせようとしてくれる天使ちゃんが!


ケータイ開けるたびにこっちも萌えながら口開けちまうよ!!


可愛いすぐるwwww


さっきその天使ちゃん画像を編集してフレーム、薔薇と蝶をつけたら・・・


ただえさえ破壊力あるのに余計破壊力が・・・。


もう可愛いすぎて言葉にできないお。









ブレイブルー


けいおん終わった後にランクマやったんだけど・・・


タオ、またお前か。


うっわ・・・と思いながらにぃに選択。


そしてバトル画面が出たら・・・


テレビの後ろからな、何かが・・・。


・・・。


イヤァァァアァァァァァァ!!!!


蜘蛛が・・・。


ビビってブレイブルーどころじゃ。


怖いよ・・・怖いよ蜘蛛・・・。


負けましたよ。


そのあとラムダとやって勝っておわり。


さて、起動するかな。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1208-51937f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

