07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

し、心配しすぎなんだよバカッ・・・もういいってっ・・・。 

あぁ、やっぱ「にぃに」って言われてみてぇ!


もう秘かなる願いですよ。本当に言われてぇ。


おにぃでもいいよ。でも1番はにぃにだろ。


兄呼び方ランキングってのがあったんだけど・・・。


あにぃ おにぃ にぃにぃ おにんにん


がAAAランクだそうで。


あにぃとかはわかるけど・・・おにんにんって・・・。


1番酷いのが「夢ないよね」。


・・・言われたくねぇ。


その上の「ゴミ、馬鹿、おい」とかも言われたくねぇ。


普通ならブチギレちゃいますよね。


因みにお兄ちゃんはA-だそうで。


普通って事ですね。


ジンが言ってる「兄さん」はA。


ツバキが言っている○○兄さまはAA。


○○兄さまいいかもwww


兄上様・兄者・お兄さまも言われてみたい気がww


↑のはクールキャラの妹・娘に言われてみたいものです。




俺、気持ちわるっ!!!







今日、初音ミクディーヴァ2の発売日!


なのに・・・ハァ。


妹と半分ずつ払う予定だったのに


なんなの・・・全部使っちゃったって。


だからあの人は・・・ブツブツ・・・。


結局全部俺が払いましたよ!!


今後の予定が全部狂ったわ。


請求は絶対しますがね。


2000円は痛すぎるぞ・・・。




てなわけで絶賛プレイ中・・・


今は気持ち悪くて休憩中・・・オエッ・・・。


ハハハ・・・。


安心してください、ブレイブルーもやりますよ。


初音ミクは、、、


押しっぱなし・同時押しというニュー要素が出てきたわけですが


曲自体知っているものがほぼ皆無なフェルニにとってどーでもいい。


でも難易度は上がってるねっ。


そして知らない曲は難しいなー。


今はココロのEXTREMEまでクリア。


magnetとサウンド以外のEXTREMEは十分パーフェクト行ける範囲内だな。


magnetは多いし早いからやりにくい。


サウンドは個人的に苦手だと理解。


愛言葉はEXTREMEのなかでも簡単なほうじゃないか?


下手なミスしなければかつる。




音ゲーは慣れちゃえば勝ち。


十字を使うと全部狂うのは俺だけ?


・・・アーケードやってみたくなった。








ブレイブルー、、、今日の深夜にやってたんだけど・・・


全部負けて萎えて涙が。


抵抗できてないのがありすぎて余計。


相手にパーフェクト与えすぎなほど下手でもう・・・


コントローラ投げたくなったぜ。


だってダメージ、1も与えてないんだぜ?


ハァ・・・。


あとツバキの吹っ飛ばす技(名前わからん)・・・


ガード突き破るん?


いや、ガードしてても吹っ飛ばされたから・・・


ちょっと泣いてくr(ry





今日の昼にもちょっとやった。


夜よりかはいい勝負が出来た。


苦手なツバキも現れてレベル3までいったぜ。


あとちょっとで勝てたぜ。


・・・。


起き上がりすぐのアストラルヒート忘れてたぜ。


本当にいい勝負できれば勝ち負けなく楽しくなれるってもんだぜ。


でも結局一勝もしてないぜ。


やっぱ泣いてくるぜ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1209-fd677503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

