08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だから大した事ないって言っただろうが・・・か、感謝とかしてないからなっ!! 

昨日の気持ち悪さ、、、頭痛もあったからバファリン飲んでアメトーク見てたら直ったお。


すげぇ、アメトーク。


違うか。バファリンスゲー。






ズボンを買いにチャリをこいで奮闘してましたよっと。


明日、体験学校があるんで。


ん?学校体験?あれ、なんか違う?でもいいやー。


ちょっとボロボロだったりするんで買いに。


・・・。


疲れたぁ。


もう・・・最初っから大きい店行っときゃすぐ帰れたものを。


無駄な体力を使ったぜ。


あー明日早起きするのか。


あ・・・嫌だ。


6時起きか?そんな早い時間に起きるのか・・・。


最近2度3度寝で12時以上まで余裕で寝れるぜヒャッハー!な俺にとっては・・・。


アニメも見なきゃいけないフェルニにとってはきちぃ。







ミク


んーと・・・


packagedと右肩の蝶とマージナルまで。


後半の2つが気に入ってるけどEXTREMEが難しい。


気に入ってるのが難しい、よくあることです。えぇ。


クリアはフツーに出来るんだ。だけどグレート以上出しにくいんだ。


なんとかグレート出せたぜ、ぐらい。


いやぁ、本当に難易度上がったなおい。








ブレイブルー


深夜はランクマなし。


エリアルやったあとのD>まだおが初めて出来た。


いや・・・いつもまた小さいエリアル続けちゃうから・・・。


それに微ダッシュできなかったし!


あーでも今も出来ないほうが圧倒的に多いな。うん。


出来たのはぐーぜんだぐーぜん。


使いこなせれば強く慣れる・・・?


その前に立ち回りだな。


そろそろネットにつなご。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

バファリンは本当に万能薬なんだなァ・・・
ミクのEXTREMEが難しすぎて><
踊りは大半ルカ姉がやってくれます(`・ω・´)

微ダッシュが安定して出せないorz
ORT #- URL [2010/08/01 00:56] edit

No Title

アメトークすげぇwww
ウチゎアメトークの威力で頭痛が消えたと思います^^b(え

10000HITおめでとうございます!!
そしてウチが踏みましたwww(どうでもいいですね
Loving rabbit #- URL [2010/08/01 20:00] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ORTさん

バファリンの凄さを改めて知りました・・・。

EXTREME難しいですよね~。
でもオラ、わくわくすっぞ!www
ルカ姉、お疲れさまですww
自分は今はミクですが最終的にハクにするつもりですっ。

同じく出せない。。。
難しいです。。。


>ラビさん

アメトークも凄いです・・・。
摩訶不思議ぱわー?
てかバファリンのおかげなのかアメトークのおかげなのかwww

おおっ、10000HIT行ったんですか!
そしてラビさんが・・・おおっ。
ありがとうございますっ!!
よしっ、じゃぁ頭ナデナデをやr(殴
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/08/01 22:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1211-a6c2478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

