04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

面倒だけど・・・ったく、一緒に行ってやるよ・・・。 

うへぇー。2度寝しないで10時間以上寝たじぇ。


でも正直寝たりないんだぜww


そして昨日の肩の痛みが治ってるんだぜ。






今日は・・・ミクしか・・・。


ブレイブルーもやろうとは思ったんだ。PS3も起動したんだ。


でも気づいたらミクをやってたんだっ!信じてくr(ry


あのミクの可愛さ・魅力に負けたんだな俺。


ミク、恐ろしい娘!!




ミク


今回は珍しく曲を進めてましたよ。


皆さんのブログ見てたら「激唱パネェ」って声を結構見たので。


名前からしてそんな気がする。消失と何処となく似てる。消失と同じ臭いがする。


で多分最後に出てくる予感。


俺、まだジェミニのEXTREMEクリアしたばっかなのに。


正直、皆さん進めるの早すぎ。


おかしいよっ!!




というわけで今ジェミニで止まってますよ。


ジェミニのEXTREME、やられたぜ。


途中から逆周りになるとは・・・。


1回、自然に指が逆周りに動いたときは自分でビックリしたww


慣れたら頭で考えられましたが・・・でも成功も5分ですね。


EXTREMEになったらこの部分難しくなるな、ってのもわかってきた。


あと前作に収録されてた曲をやるとどうも前作の通りに指が動いてしまう・・・。




最近グレートじゃ満足出来なくなってる体に変わってます。


グレート?エクセレント以上じゃなきゃ満足出来ないぜ!


てな感じでEXTREMEもエクセレント以上しか納得してません。


そのうちエクセレントも満足出来ないぜ!ってなりそう。


まぁEXTREMEもパーフェクト目指してやんよ!って無謀なことを思いまくりです。


まだ4つしかパーフェクト行ってませんが・・・。


そしてそろそろ躓きそう・・・。






ポイント100万超えてきたなー。


ハクの水着もあるんだろうかwww


前作はなかったからなぁ。


頼むぜ・・・。




アーケードやってみてぇ。






おっ、明日からアニマックスでエンジェルビーツやるじゃないかぁ。


生命力が自然に湧いてくるwww





真夜中からブレイブルーやろっかねぇ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1217-f187423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

