09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にお前に会えるのを楽しみにしてたわけじゃねぇから・・・。 

最近14時に起きる俺・・・。


時間が早く感じる。だからといって早起きする気0ですが。


早起きは学校が始まってからでいいんだ。てかしたくない。。。


・・・学校始まるの9月から・・・。


まず始まったら学習係として課題集めて・・・後半、修学旅行があって。


・・・あ。選挙管理委員があるんだ。完全に忘れてたわ。


あーー学校始まりませんようにー。







うん。今日もミクとブレイブルー。


あっ、予想済み・・・そうですか。そうなんですか。


といっても特には無いですが。


あぁ、エンジェルビーツ見たよ。


まぁ~わかるとおりヒャッハーですよ。


もうね、、、どれだけ楽しみにしてたか。


天使ちゃんをTVでまた見れる・・・いや、会えるなんて・・・あぁ~。


天使ちゃんマジ天使。







ミク


昨日躓きそうと書いたばっかりですが


voice-diva mix-のEXTREMEで・・・えぇ。


これは・・・グレートもいかねぇぞと。


あの重なり連発部分。


タイミングわからん。


なんとかグレートとったけどエクセレントは後回し。


これ・・・パーフェクトきちぃかも。いや出来るのか?


ワールドイズマインはどうとも。


2回目でパーフェクト取れた。


ミラクルペイント、ちょっと油断してた。


歌い始める前のあれにやられた。


苦手意識持ってしもうた。


あれさえ無ければパーフェクトの可能性が上がるんじゃ・・・。


上がるだけで出来る気はしませんが。




ある程度までやったあとEXTREMEでパーフェクトを出そうと色々。


Yellow・Change me・Dear cocoa girls・カンタレラ・巨大少女を。


パーフェクト出来なかったお。


safeがこの上なく頭にくる。


純粋に間違えたらやっちまった、で済むけどちゃんとやってsafeはけっこう・・・。


発狂もんだよ。


特にチャンスタイム終わってからのそれは。





・・・カンタレラがそれだよ!!!


中盤でsafe。終盤でsafe。


1回PSPが宙に舞いましたよっと。


あとゆっくり系の曲もよくsafeが。


泣いてもいいですか?



でもsafeでも頭にそうそう来ないのがぽっぴっぽー。


ぽぴーが可愛すぎるwww


それに打ちがいがある。


あと歌も好きだ。


他のとは違う楽しさが。


純粋に楽しめる。


さっきやって、435コンボまで行って間違えたけどちょびっとイラッって来ただけで。


結局ミスったのは1safeだけだった。


ということはパーフェクト可能範囲だと。


これならやっていける・・・と思う。






ブレイブルー


3日の鈍りがあったのでトレモ。


・・・。


壁際でのhjcが出来なくなってた。


ん~結局ビミョーな?


うん、これしかやってないから書くことが。。。


ランクマやろうとしたんだけど待ってても来なかったからやめた。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ミクのextremeの激唱はどうやってクリアすればいいか分からず苦戦してますorz

ブレイブルーは僕も最近やってなくてトレモばかりやってますw
サワ #- URL [2010/08/04 00:47] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そんなに・・・。
やっぱ消失臭がする・・・。
てか進めるの早いですよ?!

どのみち負けるんだろうなーってランクマ思ってやってないです。。。
はぁ。
フェルニ #- URL [2010/08/05 00:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1219-4933f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

