10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だ、誰が泣いてるもんかっ・・・あっち行けっ・・・。 

あれ?4時半にミスター味っ子やってないお。


あぁ・・・終わったんだっけ。


え?終わった?


え?あれで?


んなバカな・・・。


アニマックスでエンジェルビーツ3回見たぜ・・・。







・・・今日も昨日と同じ・・・。


でもブレイブルーはまだ・・・。


そういやマコト配信だっけ?


明日だっけ?


明日でももう配信されてるか。


でも金な~いww


プラチナは是が非でも欲しいけどwww


あ~でも絶対ネットでマコト使ってる人いるよなぁ。


よし、ランクマやろう。


そしてボコボコにされてくる~。






ミク


猛スピードで消化してるつもりです。


・・・まだちょびっと残ってるお。


皆さん、本当にどれだけ進めるの早いんですか。早すぎですよぅ~。


まだサイハテですよ。自分。


RPGならすぐ進めるんですが・・・。


ん?強化しまくっていくからすぐじゃないか。


ボスとかは苦戦無く行けるけど。


・・・サイハテ見てFF10の結婚シーンを思い浮かんだのは俺だけじゃないはず!!



激唱出たら真っ先にやってみようかね。


で炉心融解と恋色病棟。


ノーマルで「これ・・・難しい」と。


すなわちEXTREMEもヤヴァイと。


エクセレント出すために5回も途中でやり直した。。。


特に恋色病棟。


しばらくやりたくない。





EXTREME、Change me・カンタレラをパーフェクトにしました。


ぽっぴっぽーが何故か1回ミスってのが結構。


なんだ?これ、そういう仕様じゃないよな?


発狂す・・・いや泣くよ?


ぽぴー。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1220-bf6813d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

