04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わ、笑うなっ・・・もうお前なんか知らねぇ! 

今日は珍しく8時間起き。


2度寝出来なかったぜコノヤロー!


廊下に出ようとしたら・・・頭ガコッ!!


自分の身長を考えていませんでした。屈むことを忘れてました。


第一声がアガッ!


・・・いつ体験してもめちゃくちゃ痛い・・・。


くぅ~効いたぜ・・・。

今日も同じですよっ!記事は!


ネタないんだもの。








ミク


激唱まで一応到達。


サイハテ、EXTREMEになって急に焦った。


ここまで同時押しが怖くなったのははじめてかもしれん。


パニくる。


パニックしなければエクセレント行けると思う。。。



こっちむいてbaby


はえぇよ。


EXTREMEでの序盤、打ちにくい。いや打てない。


サイハテから急に難易度上がったな。



カラフル×メロディ


打ちやすかったな。うん。


難易度はほどほど?



ダブルラリアット


唯一新曲で知ってた曲。


ネットでの音ゲーに出てたし、エディットでちょっといじくったし。


・・・もうちょい難易度欲しかった・・・。




激唱


噂の激唱。


名前から消失臭がする。


・・・それ以上だったorz


ノーマルやって「絶対ここが難しくなるんだろうな」って予想が。


いやぁ~笑っちゃったねwww


素晴らしい重なりの連続&スピード、僕惚れ惚れしちゃったよ。


・・・スタッフさん・・・。


もちろんクリア出来てないよっ!!


俺の指も・PSPも壊れちまうがな。


PSP・指「やめて!もう私のライフは0よ!」


最高地点は片指・両手で連打の3回目序盤。


やっぱ片指では限界があるね。うん。


でも1回目の連打は奇跡的に全部打てたって言うwww


でももうそんな奇跡無理ぽww


3回目からまた早くなって困る・・・。


てか出来ないよ・・・。


そこ、どうやったらできるん?



気づいたら同時押しに。


これは音ゲーやない。連打ゲーや。


この曲は指とPSPを壊すために作られたんやきっと!


誰か高橋名人を呼んで来い。


ふざけてリンの声をボタン音にしたら


Yo YYYo YYYYYYYYYYYoっていう集中出来ない結果になったのでもうやらねぇww



PSPと指を壊したくないんで他のEXTREMEを。


PSP・指「まだ・・・死にたくない」


ココロ・サイハテ・カラフル×メロディを。


・・・。


サイハテ以外何故惜しいところでsafeを出す俺orz


サイハテね・・・序盤の途中まで行けるんだ。


それ以降は運任せだ。


1番苦手なのがチャンスタイム終わってからのとこ。


めちゃくちゃ取りにくい。




カラフル×メロディは序盤で躓かなきゃパーフェクトいける。


個人的に好き&のり易い曲だから助かる。







ブレイブルー


深夜にランクマ。


1勝3敗。


マコトに会わんかった。


いると思ったんだがなぁ。


ブログ周ってると「マコト使いやすい・TUEEEEEEEEE」って声が。


やめろっ、欲しくなるからやめてけれぇ!




昼、再びランクマ。


0勝2敗。


ツバキさんとかな~りいい勝負が出来たんじゃないかと。個人的に。


負けたけどね。


普段の俺なら考えられないプレイが出て1本はとった。


ディストーションドライブ出されたところでラピッド発生して攻撃して無効にしたっていう。


普段の俺なら即ガードorダイレクトに喰らうorブレイクバーストですよ。


大体はダイレクトですがww


今日はマコトいるかなぁ。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1221-be6f988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

