05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだ8時間しか寝てねぇから寝る・・・ぜ、絶対こっち来るなよ?絶対。 

今日も8時間睡眠だぜ。


何故睡眠時間が元に戻ったのか、不思議だぜ。





さっきまでサマーウォーズ見てました。


あ~面白かった。


映画は見に行かなかったんで(面倒・金欠っていう理由で)。


暗算ってどれだけ凄いんですか?てか解ける自体凄い・・・。


何解いてるの?ですが。


あんなたくさんの数字、見ただけでやる気0っす。


ただ興味はちょっとある!www


ん?じゃぁやる気0じゃ・・・ないか。




また妹に対して怒りが。


もろもろあったんですよ。えぇ。


ありのまま夕食にあったことを話すぜ。


こいつ無いわ~って思ったのが


ナゲットのタレ?ソース?マスタードとかのあれ。


俺、マスタード苦手でBBQソースをつけて食べてたのに


・・・マスタードと混ぜやがった。


しばらくナゲット持ったまま放心。


そのあとは白米をおかずなしで美味しくいただきました。


本当にね「何してんのコイツ」。


な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・。


頭がどうにかなりそうだった・・・。


マスタード嫌いっとかBBQさいこうぅぅだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。






あっ、結局内容は昨日と同一なんで・・・


よろしくお願いしまあああああああああああす!!!!







ミク


最近みくみく菌に侵されている気が。


激唱ね、×地点まで到達するのが限界です・・・。


これでもレベルアップしたんですよ?○までしか行けなかったんですから。


でもクリア無理ぽ、と思ってるんでパーフェクト目指してえんやこら。


・・・。


カラフル×メロディしかパーフェクト行けなかったよっ!!


オレ涙目ww


同時押し以外全部片指で押してたから指がいてぇ。


両手使うと狂うわやっぱ。



サイハテ、エクセレント行ったよ。


パーフェクトきちぃだろ。


こっち向いてbabyよりかはマシだと思われ。


moon・アラベスクよりも。


冗談抜きで何これ。そしてどうしたオレ。


あの・・・safe連発っていう・・・。


あれ?こんなに難しかったか?



個人的に出かける気になったらアーケードやってみようかね。








ブレイブルー


3時にランクマやっただけで。


酷い。相手が。ウゼェ。


倒したのに攻撃するか?


本当、完全に攻撃やめさせろよ。


もう萎えてそっからトレモ。


BKを使いこなさないと。


普段使わないもので。


闇に喰われろも使わない。


てか使う時ってあるん?


さて、マコトいるかなー。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1222-749a6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

