04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・あのさ・・・あ、ありがとうな・・・聞いてないならいい・・・。 

えー、ある程度心が落ち着いてきました。


皆さんのコメがとてもありがたく、嬉しかったです。


えと・・・遠回しでいうと


2011年は年賀状なし。ですかね。





まぁこんな感じですよ。


どうも自分はこういう悩み?みたいなのを1人で抱え込むタイプなんで。


追記にでも書いて少し気分をすっきりさせよう。うん。


でも俺も元気にならないとな。


二次元の娘が俺を待ってい(殴





















・・・母方の祖父が亡くなりました。


祖母と一緒に旅行に行っててその最中に。


心臓があまり良かったわけじゃなかった。


亡くなるには早かったな・・・。





昨日の朝、7時ぐらいに起こされた。


危篤状態だと。


そしてしばらく経った後、亡くなったと知らせが。


それを聞いても涙が出なかった。


30分後、もういないとわかって涙が出た。



正直、実感が無いです。


「引っ越すとか遠くに行く」っていう別れならまたいずれ会えるって思えますが


・・・それとは別の別れはどう思おうとしても耐えられない。


話しかけられてもただ無言のまま首を縦に動かすことしか出来なかった。


喋ろうとすると堪えきれなくなってしまう。


素直に泣けないんですよ。自分は。







祖父を運んでもまるで眠っているようにしか見えない。


また起きてくれる気がする。


でももうこの世にはいない。


いない事を認めている自分と認められない自分、否定してる自分。


なんか変な気分だ。


母方の祖父母は近くに住んでいて良くしてくれたから色々思い出が。


それを思い出すと色々ね。


帰りに祖母から祖父と食べる予定だったアップルパイを貰った。


・・・そのアップルパイがとても、とても重く感じた。



・・・本当にいないんだよな・・・。





ダメだ、色々思うことがあるのに文に出来ない。


まだパニクってるんだろうか。気づいてないだけで。





でもこの気持ちは確かだ。





本当に、ありがとう、

category: やけに真面目

cm 2   tb 0   page top

コメント

 

このたびはご愁傷様でした。
うちも数日前、祖母(うちの父親のほう)が亡くなったばかりです。
気を落ち着いて前向きに歩んでいけるよう努めてください。
あ、塩ふっておきます。
土星さん #bPk5cMXc URL [2010/08/09 02:07] edit

Re:  

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうだったんですか・・・ご愁傷様でした。
はい、少しづつでも頑張っていきます。
あ、清め塩・・・ふっちゃいます?
フェルニ #- URL [2010/08/10 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1224-dba96601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

