04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだ宿題終わってないのか・・・泣きついてもしらないからな・・・。 

部屋に落ちてたチラシ見たら


このチラシをお持ち方のみ50円offサービスクポーン


っていうのが。


・・・。


もうちょい安くしろやぁ!


あ、違う。ツッコミどころが。




サービスクポーンって何ぞwwww


ガンダムの独特の音ですか?目が光るあの。


そうか・・・これはクポーン券であってクーポン券じゃないっていう騙しか!そうなのか!


これ持っていって割引なしとか言わないよね?






まだ実感がないからか前よりかは大丈夫になりました。


本当、なんでだろうな。不思議だな。


・・・本当に大丈夫になってるんだろうか。


変わってない気がする。



そして葬式の日程が決まったらしい。


・・・。


問題が。




俺がお香典預かる係(管理)になるかもしれん。


ちょ、俺にそんなことを。。。


極めて忘れやすいし管理能力ないしよくミスるし天然だし・・・etc


まぁそんなダメな人間にそれをやらせておkなわけ?


正直、ダメだろ。


下手したら俺がとんずらこk(殴





今日は特に何も。


ボーッとアニマックス見てた。


なんか途中からハサミ2つ磨いてた。


理由は無い。気づいたらだ。


頭おかしくなったのか?



・・・カーネージシザー・・・。


そういや、妹が宿題がどうたらこうたらだと。


多分、終わらない・長い・めんどくさい・なんであるんだよ・無くなればいいのに。


というのを言ってたんだと。


・・・。


あー精々がんばれがんばれ。


終わってる自分からすればもはや他人事。


なんか勝ち組だと錯覚してしまう俺orz


でも中学のは面倒だったな。


市が面倒なワークを作ってそれを学校に配り、そしてそれを宿題として出す学校。


市、余計なことを。と何度も思った自分。


誤答が普通にあったりするのも困る。


え?俺間違ってる?・・・どうやってもこうなるよな?ってのが。


数学は得意だからまだs・・・ゲフンゲフン


数学と国語を2つ出すから困る。


自由研究が1番面倒・・・だよなぁ。


正直、何人か自由研究で賞貰う人いるから不思議だ。


え?そりゃぁ・・・あんたら、何故にそこまで研究できる?ですが。


フェルニの場合、自由研究の本を買うorネット検索。


実験を行う。


本orネットのまとめページを見る。


写す。



面倒なんだもん・・・。


終われば勝ちだし。




妹、終わるんかね。


去年は母親も使って徹夜したって聞いたお。


うん、去年も俺ハルヒ状態だったから寝てたww
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

フェルニsならできるさッ☆(キャラ違ぇ

たしかに自由研究めんどかったですww
ウチもネットでwwww
ウチの妹もかなり必死で頑張っちゃってますょ^^
他人事なんですけどね~w
ウチ@1つで終わりますし←
やっぱ終われば勝ちですよね、うん
Loving rabbit #- URL [2010/08/10 22:01] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ちょwwwあんなにダメな点を上げたのにwwww
出来ますかねー。
・・・俺に出来ないことなどな(殴

めんどくさかったですよねー。
おっ、頑張ってるんですね~。
こっちは頑張ってるんだか頑張ってないんだか・・・。
集中力がないなぁ、妹よ。
終われば勝ちです。えぇ。
フェルニ #- URL [2010/08/10 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1227-fe7cf553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

