06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お前の髪型がどうかだって?・・・か、可愛いとか思ってねぇから・・・。 

けいおん・・・


なんで録画しなかった俺!?


ちょっとりっちゃんが可愛すぎた・・・。


芝居時のりっちゃんね。


あのロング髪型、やばいおwww


まぁ、りっちゃんはどこでもどの場面でも可愛いんですがねww


今回は髪型ギャップにやられまくりだったさ。


梓の寝袋入ってる時の髪型とかも。


やっぱ髪型ギャップだな。


あと・・・


オカルト部に知り合いがいるって言った娘誰?!


ちょっとその娘の詳細希望。


サブキャラにしては結構自分的に来たぞ。うん。


今後も出てきて欲しいなっ。


けいおん部に加入!はありえねぇか。




その前に本当に詳細希望。








けいおん終わってすぐ寝て起きたのが13時。


久しぶりにこんなに寝たー。


と言ってもその後特にしてないんですがね。


昨日と同じ亡くなった祖父の家にいったぐらいで。


「デジカメに入ってる写真をプリントしたい」って頼まれたんで。


だから好きなだけで得意じゃ・・・。


でもこれは楽だろ、と思ってたら


インクが出ない。


解決するのにまた30分ぐらいかかった。


だから好きなだけでとく(ry


帰りに祖父の顔見て。


あぁ、やっぱ寝てるようにしか見えない。


でももう起きないんだな、って思ったら涙が出そうになった。


明日葬儀屋が持っていくらしいんで顔、見られてよかった。


週末から顔が一生見られなくなるから、一度でも多く。






あっ、ミクやったんだけどね


酷い有様ww


この分じゃブレイブルーも。。。


おー怖い怖い。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1230-da090a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

