08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく・・・不器用すぎて見てられねぇ・・・俺がやるっ・・・。 

やばい・・・


ポケモンが欲しくなってきた。


妹がポケモンのダイヤモンド再開してるんだけど・・・


多分その影響。


うぉぉぉぉ!!KHもGEBも買う気なのに!金が無い中で!


けいおんもちょびっと欲しいと思ってるのに!


くっ、静まれ俺の・・・。


妹がやり始めるからいけないんだ!俺は悪くないっ。


・・・そういや通信で貰ったポケモンっておおめに経験値もらえるよね。


幼い頃「おおめ」を「おめめ」と読んでいた時があったなww


おめめ・・・え?目にやっていいことあるの?って幼い頃思ってた。


バカだなww


ギラティナ見たら4つ中3つがひでん技だった。


なにやってるんだ妹よ。






今日はお通夜でした。


時間があったんでネクタイを結ぶ練習を。


ネクタイを使ったことが今までの人生で1回あったか無かったかぐらいです。


いざネクタイ練習。


・・・。


・・・。


わかんねぇ。わかんねぇよ!


なんだよこれ!なんだよネクタイって!


説明見てもわからんお!


絵見てもわからんお!


正直、ちょっと泣きかけた。


発狂しかけた。


30分かけてビミョーに出来た。


本当にネクタイって・・・。


お通夜のことは書く気になれないのでパス。


・・・そういや久しぶりに制服着たな・・・。






ブレイブルー


あぁ、書くの久しぶりかも。


昨日(詳しくは今日)、0時からネット・・・。


4戦・・・


0勝だよっ!?


ラグナ・テイガー・マコト・レイチェル。


テイガー以外勝てた気が。


ラグナとマコトはレベル3まで行ったんだ。


マコト、絶対勝てた・・・。


コンボミスって痛いねっ。


あのままコンボ続いてたら1勝3敗だったのに。


・・・本当にもったいない。


まっ、マコトのDD見れたからいいやww


互いに近距離だから考えなきゃな。


テイガーは本当ヤですっ。


ストレート負けが普通だじぇ。


本当に勝てない・・・。





もしかして・・・俺、プレッシャーにとても弱いんじゃ・・・。


それで負けてる部分があるんじゃ?


プレッシャーは結構大きいぞ。


対人戦でドキドキしてるレベルですよ?


開始でですよ?


初っ端からこれじゃぁ勝てないよなぁ。


あれ?心も鍛えなきゃダメ?

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1232-70eb4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

