07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと会わなかったからって何だよベタベタと・・・む、向こう行けっ・・・。 

昨日は母方の祖母の家に泊まってたんで更新できませんでした。


告別式やったから余計に疲れてたし。


・・・ケータイでやってもよかったんだけどねー。


べ、別にケータイで更新するの面倒だとかそんなのはっ・・・。





泊まる前の日にH.O.T.D見てポケモンでヒンバス欲しくて地道にやってて


3時半になってゲットできなかったらやめよ、とか思ってたら


3時15分から刀語やり始めたよ・・・。


正直、本当に忘れてた。


偶然フジテレビをつけてたから見れたものの・・・


刀語は本当に忘れる。


ヒンバスも運がよかったな。


600以上あるマスから1マスだっけか?そこしか出ないんだから。マスもランダムで。


52マス目で見つかったのは本当に。


もうあの持久戦はやりたくない。


あれはやっちゃいけない。




今日は祖母の家でほぼ過ごしてました。


・・・寝不足です。


原因は妹。


スペースがないから母親・妹・自分で寝たんですよ。


俺、端っこ。


・・・妹が足をこっちに・・・。


ただえさえ狭い・暑いのに。


酷いのが足を90度にされたことですね。スペース1番使う。


それで5回以上起こされたんじゃ・・・。



まぁ・・・今日は特に。


告別式の次の日なんで気分的にも。


TV見て、ゲームやって、ケータイいじくって。


祖母の家は電波が悪い。


アンテナ0・1、そして圏外余裕ですww


久しぶりだ。圏外の二文字を見たのは。


TVは地デジいいなぁ、と思いながら。


日曜は何もやってないなぁ。


MX・千葉テレビ・テレ玉も見れるんだ・・・へぇー。


番組表見ましたよ。基本深夜アニメで。


・・・セキレイ・みつどもえ・・・。


・・・地デジいいなぁ。


見たいわ俺だって。



CMでグリーだっけか。なんか相手が男の恋愛ゲームのCM。


それを見て妹が「あーゆーのって面白いの?」と。


母が「あーゆーのはモテナイ人がやるんだよ」と。


俺、地味に心に痛手を負ったぜ・・・。


ラブプラ所持してるからね・・・俺・・・。


こいけん!も興味あったりするが、モバゲーみたいなのは興味が皆無なのでやりませんが。


こいけんパスだな。




それにしてもあの言葉、心が痛い・・・痛いよぅ・・・。



祖母の家は何故か眠くなるのは俺だけ?




そういや刀語、OP変わってたな。


・・・ブレイブルーどしよっか。


今日やろうかやらまいか。


・・・寝よ。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

去年の秋に頑張った
ヒンバスの悪夢を思い出してしまった…。笑
素晴らしいほど不発で。
もーあれは勘弁((=□=;)))ガタガタ笑
ウッキー #- URL [2010/08/16 22:53] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

見つからないと本当に悪夢ですよね。。。
任天堂さん、いじめすぎww
本当にやりたくないですっ!
フェルニ #- URL [2010/08/18 00:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1236-e3fdab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

