05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・な、なんでもない・・・ほっとけ・・・。 

なんか腹がヤヴァイ。


た、助けて・・・。


朝も腹痛で起きた気が・・・。


あーヤヴァイ。本当に。






今日は特に何も。


正直ポケモンとブレイブルーちょっとしか。


ポケモンはやっとヒンバスからミロカロスに。


疲れた。


何から何まで面倒なポケモンだ。


これを主力までやれるのか俺。


したいけど・・・あーやっぱ面倒。


まぁ、これできのみには用は無い。


あとはちょくちょく図鑑を埋めていって。


・・・なんか強いポケモンいないかな。




ブレイブルー


あぁ、なんか友達から「面白い?」ってメールきたんだ。


もしかしたらブレイブルー持つ友達が出来るかも。


まわりに誰も持っていないのが不思議だ。


知っている人はいるが。


・・・購入したら俺負けるな。


あの人、順応能力高いからなぁ。


俺、下手だから・・・。



久しぶりにラグナ・トゥルーストーリーをまたやってみた。


・・・ラグナストーリーでハザマに1回やられたorz


D押しちまうって。発動出来なくても。


それでつい・・・。


やっぱ俺下手なんだぁぁぁぁ!!(涙)


アンリミ状態時はコンボフィニッシュ闇喰いで余裕でした。


Dなきゃ辛い。


その後トレモ。


ネットで勝てる気しない。。。


一応やるけれども。







腹痛くて書けない・・・。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

大丈夫ですか!?
フェルニsに薬を~><
安全な方の薬を~www
Loving rabbit #- URL [2010/08/17 20:41] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

昨日は本当に・・・。
今は鼻のほうの薬を・・・。
あっ、もちろん安全なほうの薬をwww
フェルニ #- URL [2010/08/18 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1238-fb4ddfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

