09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

甘えてくるなっ・・・そ、そんなに悲しい顔するなよ・・・。 

昨日の腹痛が嘘のように今日、無くなってました。


本当なんだったんだろうか。


そして今日の酷い鼻づまりは何なんだろう。


ちょっとおい、誰かティッシュ持ってk・・・持ってきてください・・・。






今日もゲームしかやってないフェルニです。


ポケモン・ミク・ブレイブルー。


明日は中学時代の友人と人に言えないあーんなことやこーんなことを。


どんなこと?


・・・ゲームですが・・・何か?


スマブラXとか。


暗黙の了解で俺がwii&ソフト持って行くことに。


誰も持っていくとは言っとらんがな。





・・・今日特に書くことねぇ。


なんか分からんが「にゃー!!!」と叫びたい気分。






ポケモンは卵からサイホーンを誕生させて2匹進化させて図鑑埋めて。


サイホーン、生まれたときから地震もってるのか。強いな。


でもミロカロスでも面倒なのにこれも育てるのか?


・・・考えよ。


30レベぐらいから上がりにくくなるから困る。





ミクはパーフェクト2つ出しただけで特には。


ラブリスト更新中?と巨大少女。


相変わらず激唱は出来ない。


無理ぽ。


PSPの○ボタンの寿命が心配です。。。





音ゲーとかやってると急にどっか痒くならない?


しょっちゅうあるんだが。


もう集中力が奪われて泣ける。


パーフェクトかかってるときなんか言葉に出来ないほど。






そういやイヤホン壊れた。


イヤホンなしでミクをプレイするしかなくなった。


もうイヤホンからみくみく菌が耳に流れてこない。


なんてこったぁぁぁい。




って書きながら炉心融解やってたらパーフェクトいけた。





ブレイブルー


ラグナのミッション9が出来た。



・・・ぐーぜん。


実践で使うにはこのコンボを少しアレンジしないと。


じゃなきゃ出来ないよ。うん。


昨日、ネットやろうとしたんだけど・・・


その前にスコアアタックやってたらそれで時間奪われた。


テイガーで乙ると思ってたんだが。


ジンで乙に。


いやぁーもうフルボッコにされた。


突進→吹雪or裂氷の餌食っていう素晴らしいカウンター。


ほんと・・・ジン嫌だ。



今日はネットやれるかな?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1240-28a2e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

