08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わかったから泣くなって・・・って俺の服で涙拭くんじゃねぇよ・・・。 

眠いお。


遊びにいくから12時までしか寝れなかった。


・・・アニマックスでまたエンジェルビーツ見てしまったのが間違いだったorz


3時からって・・・3時って・・・。





というわけで小学校からの友達と遊んできました。


スマブラX・ニューマリオwii・ブレイブルーを。


・・・俺が持っていったソフトしかやってないっていう。


何故ソフトを持ってこない。


wiiセットを持っていってソフト4つ持っていって。


俺頑張りすぎ泣けるwww




スマブラX、久しぶりにプレイした。


勝敗はフツーぐらい?


ブレイブルーのくせでRを押しまくりだぜコノヤロー。


でもそれと違った楽しみがあるからいいよね。


・・・うまい人はうまいから困る。


前半は勝ってたんだけどね後半からアルェー状態。


ネス・サムス(ゼロスーツ)・ファルコは自分中でメインキャラですね。


サムスは初っ端からゼロスーツじゃないと無理。


通常サムスは使いにくい。


ネスはスマブラにいなきゃいけない存在。


ネスがいないスマブラはスマブラじゃねぇ!!





ニューマリオは1-1、2-1、3-1・・・というように1だけやっていった。


4人で。


俺が先に行ってやるから待ってろ!が死亡フラグになってたwww


期待を裏切らないフラグだ。


キャラを持ち上げて妨害するってのもあった。


・・・敵に向って投げられたときは「コ・ノ・ヤ・ロー!!」と。


かく言う自分もやりましたが・・・何か?


最後クッパ倒そうぜ?ということでやったんですが


巨大化されたとこで皆攻撃喰らって乙に。


結局、倒せませんでしたお。





ブレイブルー


所持しているのが俺だけ。


だけど本当に飲み込み早い。


ちょっと泣いてきていいですか?


1人が昨日言った購入するか悩んでる人で。


俺はにぃに以外初心者なもんで・・・


にぃに以外は負けるのも普通だったぜ。


もちろん泣きたくなったよ。


一応所持者なもんで。


大人気も無くにぃに使ってたら途中から「一思いにやってくれ」と言われる始末。


ノエルは初心者でもコンボ続いちゃうから困る。


ノエルvsノエルで負けましたが・・・何か?






こんな感じでゲーム三昧でした。


帰り道、wiiがあれほど邪魔だと感じたことは無かった。


重いよ・・・重過ぎるよ。






ブレイブルー


昨日2戦ほどランクマ。


1勝1敗。


ライチ・アラクネで。


ライチ、フルボッコにされた。


えぐっ・・・抜け出せないよぅ・・・。



アラクネ、ギリ。


アラクネはエリアル出来ないから苦手。


しかも烙が発動したら嵌って乙に。


もう読みあいとか考えないでガン攻めですね。


ラウンド2は130以上のコンボ決められて即死でしたwww


途中から「あーもうーいいやー」って。


ID発動出来なかったorz


あとGHを忘れていた。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1241-00384621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

