05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・俺を1人にするな・・・寂しくさせるなっ・・・。 

眠いよ疲れたよ何もしたくないよぅぅぅ!


といっても特に何もしてないフェルニです。



今日も遊びに誘われて行ってきました。


遊戯王ですね。今回は。


なんか長期戦が多かったな。


でも魔轟神とデッキ破壊しか勝ってない気がする。


それで帰ってきたんですが・・・


暑いよ!汗が出ちまうよ!


もうね、長い登り坂を登っている時にある考えが。




この夏、出かけない。というダメな考えが。


ミクのアーケードやってみたいけど・・・起きるの正午だし。暑いし。


近くにないし。


ゼェゼェ言ってまでゲーセン行くのか?


それなら自分の巣で快適な生活を送るほうがいいんじゃ・・・。


っていう考え。


本当、ダメ生活だな。




最近リズム天国ゴールドが見つかってまたやってまふ。


音ゲー・・・リズムゲーって面白いよね。


・・・でもパーフェクト難しいよね・・・。







ブレイブルー


昨日言ってた購入するか悩んでる友達、どうやら買ったそうです。


ってことで今日は自分のサブキャラ探しに勤しんでたんですが・・・


どれもうまく使えないお(涙


ラグナしか使えないのはやっぱ嫌だお。


ばりえーしょん増やしたいお。


・・・出来ないよ・・・。


色んなキャラでチャレンジをやってるんですが


ラグナ以外20%で止まってるよ!!


ラグナは今日2つ出来て90%に。


最後のだけ出来ない。


ダッシュしてダッシュって何。


横を素早く4回押せと?


そんな技術持ってないよ。




サブキャラ探しはプラチナ出てからということですかそうなんですか?

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

自分ラグナしか使えませんorz

プラチナ来たらもちプラチナを・・・
ORT #- URL [2010/08/20 01:11] edit

No Title

コメントありがとうございます。

同じくorz
他のキャラがものすごく難しく感じる。。。
プラチナは使える使えないに関わらず購入したいです><
そりゃぁ・・・可愛いですからww
フェルニ #JalddpaA URL [2010/08/20 01:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1242-0f35d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

