07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・起こされたって嬉しくないからなっ・・・早く起こされて迷惑なだけだっ・・・。 

腹痛で10時に起きちまったっ。


くそっ、何なんだ・・・。


俺、早起きしすぎだお。


早起きしたから眠い。。。



なんかシーチキン食べたくなってきた。






昨日と一緒でブレイブルーしか。






ブレイブルー


バング殿のチャレンジミッションを練習して2戦ほどランクマ。


ん?負けたお。


ハクメンはアストラルフィニッシュで〆られ。


ハザマがな・・・


今までのとは違うハザマだった。


どう違うかって・・・





攻めてこない。


離れてウロボロス連発。


ウロボロスでこっち来るわけでもない。


チョビチョビ出すだけ。


こっちから攻めないといけないっていう気に食わない方法しかない。


ラグナ、遠距離無いもの。


おい、デュエルしろよ。と本気で思った。


こういうのは嫌だ。


ほっとけば良かったかな。


それかこっちもA連発とかww




バング、ミッション4は出来たけど5の2個目のやつが出来ない。


空中4C→双掌打・天剛戟、が出せなくて困ってる。


どうしても手裏剣投げてまう。


誰か、どうすればいいか教えて・・・。


ミッション6はクリア出来て5をあきらめて今7を。


2回目のC手裏剣投げてのDが当たらない。


なんで?




1回出来たと思ってうおっしゃ!と声に出して喜んだら


・・・いつの間にかサンプルプレイ押してた・・・。


笑ってくれ・・・。


でもあの喜びは忘れない。本当に嬉しかった。


事実を知った後は悲しかったけどなwww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1245-030be2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

