07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頼むから何度も起こさないでくれ・・・迷惑だから・・・。 

今日、12時に起床。


・・・連続で起きたからものすごく遅くまで寝た、っていう錯覚を起こした。


確認したら9時。


で夢を見てたんだよね。


起きてまた寝る→さっきの夢の続きを見る→起きてまた寝る(略)


っていうループが何回も。


夢は・・・えーと


修学旅行に行ってて夜眠れないから散歩してたら空から巨大な石像が落ちてきて皆でワーッ!


だった気がする。










今日もアルカナとブレイブルーですよ。





アルカナ


片手剣のグラディウス強化したから特にすることが消えた。


アグニも楽だし、さてどうしようか。


・・・レベル上げるか。


体験版だからレベルも制限あるんだろー。


ファンスタ2の体験版もそうだったし。


水晶の粉はどこだろ。




二刀流とかないのか?




ブレイブルー


ラグナだけトレモで練習。


バングさんおやすみで。




酷い鈍りだった。


元々ダメなんだけど。


ミッション9のBKコンボの最初のJDが当たらないっていう。


当たっても2回目のJDが当たらないってのも。


まぁ元々ネットでそれを使う暇が無いんですけどね。


覚えておいて損はないわけだし。うん。


・・・そーいや最近勝ってないなー。


・・・まーいいや・・・


負け数が60以上・・・70以上行ってるかもナー。


くそっ、泣くな俺っ!耐えるんだ俺っ!!

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

石像ですかwwww
どんな石像だったのでしょうか^^
ウチのイメージゎ西郷隆盛がw(CMの影響
けっこー怖い夢ですねww
Loving rabbit #- URL [2010/08/24 20:29] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

かなりデカイ石像でしたね。
うちの高校以上は余裕でww
確かポケモンのパルキアの石像だった気がwww
皆、スゲーって感じで楽しんでました~。
フェルニ #- URL [2010/08/26 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1249-743af4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

