08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、怖がりすぎだろ・・・し、仕方ねぇ、傍に居てやる・・・。 

なんか今日も何度も起きたフェルニです。


何なんでしょうね。


そして今日もゲームの話しかないフェルニでっす。


13時に起きてブレイブルー触ってほん怖見てアニマックス見て


ブレイブルーやってほん怖見てアニマックス見て・・・。


あれ?あんまゲームやってないな。


書くこともないし・・・どしよっかね。


あー夏休み終わりそうだ嫌だ。


なんか最近この気持ちが強くなっていって鬱になりそ。


でもあと8回ループするんだよね。うん。


誰か、ハルヒを満足させたら許さない・・・。


最終日まで課題残すなよ!?残してもいいけどハルヒ呼ぶなよ!?


てかやっぱ全体的にハルヒを満足させるなよ!?


ソラ、お前が羨ましいよ。俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・。を言わせるなよっ!


くそっ、このセリフ書いたらKHやりたくなっちまったじゃねーか!


どうしてくれんだこの気持ち。。。



誰か責任取r(殴






ブレイブルー


WBEが出来なくなってて泣いた。


徐々に回復しつつあるけれども。。。


あとBKコンボの改善を。


もうちょっとダメージを奪える攻撃方法を考え。


・・・。


ない頭で考えてもダメですね。思いつかない。


そこで動画を!


・・・。


レベルが・・・次元が違いすぎる・・・。


でもまだ・・・まだ別のがあるはずだ。


というわけで探し中。


発動したら勝てるぐらいにはなりたい。


勝ちフラグみたいな!






ロードオブアルカナ、ウィル・オ・ザ・ウィスプが強すぎ。


あとレベルが11、武器熟練度9で止また。



category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1251-437ad1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

