06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前の髪型・・・変だと思っただけでか、可愛いなんて微塵も・・・。 

今日もなーんも。


珍しくブレイブルーもやってない。


まぁやりますけどね。


昨日けいおん見ててやっぱ終わりに急ピッチで進んでるな、と。


今回の感想は言わずもがな・・・








あずにゃんの黒髪ロングキター!


ロングは好きだ。


俺の心の中の何かが訴えてくるんだ。ロングを見ると!


そしてりっちゃんのカチューシャなしの髪キターーーーー!!


可愛すぎるぜこのやろ・・・。


元々可愛いのにカチューシャなしなんて破壊力ありすぎだろ。


クソーーーーーーーーーーーー!!!


この髪型を見るのをどれだけ待ってたことか。


憂は唯に似てて姉妹なんだなと。




全体的に髪型回は素晴らしい。


髪型ギャップで萌えまくりです。


俺のためにあるといっても過言では。。。





その後カード学園だっけか。そんなのがやってたから見てた。


ヴァイスわかりませんよ?微塵も。


友達が持ってたとかっていう話を聞いたけど。


アイマスのあるカードがどーたらこーたら。。。


80分見てたんですけど・・・


遊戯王よりかは楽そう。


買う気はないですがね。








今テレビで・・・



・・・お願い!ランキングでミクが出る・・・だと・・・。


・・・。


見るしかねぇぇぇだろぉぉぉぉ!!!!

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

デュエルマスターズとか面白いですよ。
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/08/26 22:12] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

デュエマですか・・・。
でももうカードにかける金が><
フェルニ #- URL [2010/08/28 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1252-dd530d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

