10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日中寝てたっていいだろ・・・お前がそこまで言うなら起きてやっても・・・。 

うぅ・・・結構寝たー。


今日も何度も起きて寝て腹痛で11時に起きて。


そして7時間寝ただけじゃ満足できねぇぜ!ということでまた寝て。


起きたのが15時。


11時間寝ても寝たりないと思ってる自分が怖い。。。








今日もないなー。


ブレイブルーしかねぇ。


そういやツイッターやってる夢見た。


元々やる気なかったのにちょっとやりたくなっちまったじゃねぇか。


でもやったら余計ネタ切れになる。





ブレイブルー



スコアタを二戦ほど。


・・・。


二戦ともテイガーの餌食。


ちくしょ・・・。


ラグナは近づくしかないってのに。


バックステップからのつかみの餌食だよ。


アンリミゲット出来ないお。



あと、レギオンのハードを。


・・・。


アラクネのアンリミにやられた。


クリア出来る気がしないぜ。


ハードクリアしてニュー使えるなら頑張りますが。


ニュー可愛いよニュー・・・。




あとは各キャラのアストラルヒートを見てた。


ジン、地上にいたらガードも関係ないんだな。


回避方法、ジャンプと。


テイガーのが1番出しにくかった。。。


あとライチのはダメージ凄いね。




今は微ダ>D>まだおが出来なくなってるから練習中。


6Dに化ける。







月見バーガー食いてー。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

朝ごはん=おやつじゃないですかww
あ、朝じゃないから昼ごはん?
なんかわかりますw
凄く寝たのに全然寝たりないってウチもよくあります^^

ツイッターやっちゃいましょうよwww←
ウチけっこーネタかぶってますしw
Loving rabbit #- URL [2010/08/28 21:29] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

返信遅くなりましたっ><
あっ、あれおやつだったのか・・・。
気づかなかった・・・。
やっぱありますよね!?
何なんでしょうねあの感覚。

やっちゃいます?
でもやる時間なかっ・・・た・・・
微塵も清々しくない学生ライフっつーもんが始まればあるか。
いや、学生ライフはもう来ない!!
フェルニ #- URL [2010/08/30 01:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1255-a869ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

