04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に笑ってなんかねぇ・・・気のせいだっ。。 

黒執事でまさかあんなこと言うとは思わなかったわ。


風呂で坊ちゃんを・・・ぼち・・・。


いや、気のせいだ。


クロードのキャラが変わった気がした。


多分夢だな。それか聞き間違い。


でも何であっても笑った自分がいたのは事実だ。


手に持っていた扇子を落としたのも事実だ。






今日も三時のおやつに起床したぜヒャッハー!


・・・まだ寝なきゃ・・・。


本当に何時間寝れば気が済むんだ俺。


1日の半分を睡眠に使ってるのが時々勿体無いと感じたり至福だと感じたり、何なんだ。


・・・起きて二時間半たって眠くなったのは秘密。


最近昼寝だけしてればいい、と思えてきた。


ライナの考えに賛成です。



明日はたくさん寝れないなぁ。


明日は体験入学してきま。


かったるいけど。


めんどくせぇ。










ブレイブルー


深夜に負けるとわかっていてランクマ1戦。


ハクメンにボコボコにされたぜ。


今日はBKコンボのフィニッシュを考えてた。


まだお以外になんかねぇのか、と。


WBEのような攻撃、ダメージがまだお〆より低い。


CS、二段目当たらない。


闇喰、当たらない。


・・・。


まだお〆しかない?




何故か深夜になるにつれBKコンボの最初のJDが当たらなくなってくる。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1256-f93b1639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

