07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

甘えるなっ・・・ったく、俺だって疲れてるんだからな・・・。 

フェルニは、フェルニは帰ってきましたよ。


体験入学から帰ってきましたよ。


今日の一番の感想は・・・





腹痛の痛みは異常。






今日2時半に布団に入ったんだ。


気づいたら4時半だった。


いくら寝つきにくいとはいえ二時間も寝れないっておかしいだろ。


もう泣きたくなったね。どうしてこんなに寝れないのかと。


センセー、どーやったらすぐ寝れるんですかー?


・・・15時起きとか止めればいいっていうのはナシで。


俺以外の家族は何故昼寝も夜も普通に寝れるんだ。




で9時にしぶしぶ起床。


10時40分に駅に。


乗換えで急いで別のホームに走って間に合ったんだけど・・・


そっから腹痛が。それと吐き気。


ちょっと電車の隅っこにいたんですが


「これは自然に治らない。絶対治らない。」と悟った10時57分。


そして友達と合流。


12時到着。


マックで月見バーガー食べて、ゲーセンで時間つぶして。


・・・トイレに行こうとしたら清掃中って・・・。


で体験入学して。


ちょっと興味があったのと友達が誘ってくれたから声優コースを。


・・・。


ガンダム002ndシーズンのアテレコを。


ほどんど見たことがない人が居てほっとした。


3班に分けて役割分担。


・・・。


自分二班で・・・何やったっけ。


そこまで大した役じゃない。


生きていたか、刹那。これでエクシアの太陽炉が試せる、だったか。


ただ沙慈役のアテレコをやった人全員が巧すぎて異常。


ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ、返してくれ二人を!返してくれよぉぉぉーーーーー!!!


・・・ハンパネェ。


セリフ長い&感情をかなり使ういい役なんですがね。


その役をやった人が隣に居たのでちょっと話してた。


同学年だったので互いタメで済みましたね。


なんであんなに巧いんだよ、とか。


自分の番が来たときはめちゃくちゃ緊張したぜ。


足震えたぜwww


身長があるから膝をカクンと曲げて合わせなきゃいけない。


でも震える。


今日本当の意味でこの身長が憎たらしいと思ったことはない。


エクシアをエクレアって読んでしまった時点でもう脳内エクレア状態。


エクシアをエクレアって言いそうになったぜ。


緊張したし予想してたよりかなり難しかったけどめっちゃ楽しかったわww


絵に合わせて声入れるって本当に難しい。音も一切ないし。


改めて声優さんが凄いと実感した。








終わってまたゲーセン。


ミクアーケードやってみたら?と友達に言われたのでプレイ。


初回プレイでもハードは大丈夫。


エクストリームは自信ないからやってない。


やばいぞ。これ、中毒になるかもしれん。


勧めた友達を恨むぞww


5回ぐらいやったんかなぁ。


Lvが100以上の人はどうなってるんだ。




そして帰ってきたわけで。


ゲーセンでブレイブルーやってみたかったな。


あー疲れたツカレタ。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

訪問ありがとうございます。

寝れない時はまぶたを閉じたまま目線を上に上げるといいってよく聞きますよー。
体験入学楽しそうですね。
自分もアテレコとか見てみたい。

ミクACはいいですよね、他の音ゲーよりとっつき易い(と個人的に思う)ですし。
ってLv100って・・・どんだけ金つぎ込んでry
ののな #CofySn7Q URL [2010/08/30 23:48] edit

Re: 訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

こちらこそ訪問ありがとうございます。
ほうほう・・・そんな方法があったとは・・・。
今度試してみますっ!
アテレコいいですよー。

ミクは確かにとっつき易いですね。
曲は知らないときついですが・・・。
lv100は・・・どうしてこうなった。
フェルニ #- URL [2010/08/31 23:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1258-1b3660ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

