04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1日からまたお前に会うの・・・嫌だな・・・。 

今日は5度寝で15時半まで寝てたぜ。


あぁ、幸せだ。


この幸せが明日までだとは・・・な・・・。


いや、また2週間前に戻るんだ。そうだよ・・・な?


誰かそうだと言ってくれ。言ってくれよぉぉぉぉーーーー!!!





エンドレスエイトが始まると信じてるフェルニです。


妹は31日から学校。


フェルニは1日。


泣いてもいいですかー。


今日も特になーにも。


でもこれが幸せだからいいの。


あーそういや今日、自分の部屋の押入れの床に隠し通路があったっていう夢見たな。


あとで確かめとかないと。


夢ではエルフっ娘が現れたっ!









ブレイブルー



ランクマ・・・5戦やったのか?


マコト・ライチ・ハザマ×2・・・いや4戦か。


ハザマさんは全部3ラウンドまで持ち込んで倒れたぜ!


あ、こっちがね。


マコト・ライチは勝てました。運よく。




マコト


遭遇回数3回目の戦い。


相手がバーストをすぐ使ってくれたから助かった。


運よく相手のDDを潰せた。


こっちのD(ドライブ)の入力が速かったようで。


しかし、火力たけぇなぁ。


最初らへんボコボコにされてたもの。


アチョー。






ライチ


当たったらコンボの始まり>乙、っていうのはわかってるので防御重視・カウンター狙いで。


・・・カウンター攻撃届かないTへT


で途中から「こんなの俺の戦法やない!」ということでガン攻めで。


ちょくちょくテンポ遅めでコンボを出してたら当たって勝てた。


空中ダッシュ直後にGHとか。




ハザマ1


よかったよ・・・待ちハザマじゃなくて。


待ちハザマ以上に嫌なものはない。


ウロボロスで近づいてボコボコに、これがハザマだよ!


Dで近づいたらでぃばいだー。。。


出ない。


いつものことさ、出したいときに出ない。それがでぃばいだー。


近づけ俺。ということでまた。


そんな感じでハザマ2もやったけど・・・負けた。


ハザマ戦、ほぼ勝ってない気がする。


Dで近づかれてガード崩されてアヒャー。


ハザマ、どーすりゃ。




今思ったらこっちがボコボコにされて体力が35%ぐらい以下になってから


自分の反撃が始まってる気がする。


ほとんどの勝負で。


そしてそのまま倒しこむかギリまでやって倒れる。それか完封。




死の淵に近づくと戦闘能力が上がる、それがサイヤ人。




・・・俺、サイヤ人?!





いつも行かせてもらってるブログのお方たちはPSRどのぐらいなんだろ。


3ケタなんだろうな。。。


自分のPSRは上の文から推測を。




3ケタすげぇなっ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1259-05943aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

