07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めんどくせぇ・・・学校に行くのもお前に会うのも・・・。 

・・・


・・・。


・・・あれ?


今日って、9月1日?


ちょ、待て。待ってくれ。頭の中の整理が出来ない。


え?何。2週間前に戻ってない?


え・・・あ・・・あぁ。誰かがハルヒを満足させたということか?


そう考えれば全てが繋がる。


・・・嘘だろ?


嘘だといってくれ。頼むから。


誰だ、ハルヒを満足させたのは!?








というわけで9月1日に皆さんに会いましたね。


本来なら2週間前に会うはずだったんですが・・・おかしいですね。


まっがーれ。ふーーーんもっふ。


と言うわけで7時に起きました学校行ってきました。


もう登校で疲れてましたよ。1ヶ月ぶりのあの坂が辛かった。


てか自転車のギア、あんなに重かったか。


1番軽いギアでさえ重く感じる。




向こうでは掃除30分・始業式・学年集会。


始業式、鬼畜。


暑いよ苦しいよ助けてよ!!


もう僕をいじめないでっ。


って心の中で。


始業式で真っ白な灰になってました。




そして学習係として課題を集め。


帰りも疲れた。


途中でもう無理ぽで飲み物買っちまった。


ちょっと俺に触ると、ヤケドするぜ?状態だったもので。


で帰ってきて風呂入ってお昼寝。


3時間寝かしてもらいました。


お昼寝サイコー。


誰か昼寝だけしてればいい世界作っとくれよ。


ライナもフェルニも望んでます。




フェリス可愛くない?





どーでもいいんですが俺のケータイがおかしい。


充電器挿してないのに充電モードになってる。


何これ。


・・・。


そっか!これはもうバッテリーが切れないってことだね!


俺のケータイ進化したwww


充電不要ケータイに進化したよみんな!俺、科学の先取りしちゃった!


もう電池切れ起こらないんだ。ヒャッハー!!





なんていってる場合じゃ・・・。


明日も学校鬱。






ブレイブルー


スコアタだけ。


・・・。


テイガーでほぼ倒れました。


もうやだこの子。


倒してもジン・ハクメンで。


これってクリアできるん?




ジンが裂氷出すときの「甘い」が「甘エビ」に聞こえる俺はダメですか。


タイプBの071のボイスがそうです。


スコアタのときそう聞こえちゃうから困る。


笑ってしまう。


カッコイイ声で「甘エビ」はきちぃww





さて、ランクマやって寝るかね。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

始業式の時の体育館とか暑すぎますよね^^;

先生が妙に時間稼ぐんで、すげーうざかったww
かりぶぅ #- URL [2010/09/02 19:45] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

暑いです・・・暑すぎです。
とっとと終わらせて欲しいです・・・。
時間稼いでいいことなんかないはず。
フェルニ #- URL [2010/09/02 22:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1261-d16f97c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

