05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう疲れたっ・・・寝るっ・・・。 

もうやだ学校。


起きるのも面倒行くのも面倒居るのも面倒。


今日は修学旅行のじぜんがくしゅーとかってやつで学校には行きませんでしたが。


登校時間がいつもより1時間遅くなって助かったわ。


ちょいと朝からブレイブルー起動してました。


・・・寝たかったけど寝れなかったっ。






今日は特に何も。


眠くて考えられない。


特に無かった気がする。


でも1年中こんなんだったら素晴らしいとはものすごく思った。





ゲームネタしかないかもよ!?




「TOKYO JUNGLE」ってゲームに興味が。


崩壊した東京の街を舞台に、唯一の生き残りとなってしまった動物たちがそれぞれの種の保存を懸けたサバイバルに挑む、新作アクションゲーム!


ただ単にライオンみたいな強い動物が出るならハイそうですか、で済むんですが。


見てたら・・・ポメラニアン?サラブレッド?チンパンジー?


・・・ヒヨコ?ニワトリ?


事情が変わった。


やべぇめっちゃ気になる。


ヒヨコ、うん。強そうだ。


ちょっと残念なのが2Dスクゲーっぽいとこ。


もっと自由にさせてくれよ!



考え方が独特のゲームは好きです。




ん?草食動物は生きていけるのか?





あと体験版が出てたんでやってみた「VANQUISH」。


動画見てちょっと興味はあったんだ。画像綺麗とか思って。


・・・。


俺が下手だからかわからないが俺にとって難しい。


銃でミサイルで極太レーザーでやられまくり。


初見殺し。


もう怖いからいいっ。






ブレイブルー



朝はスコアタを。


どーせテイガーで乙るだろうと思ってたら


アンリミハクメンまで普通にいけた。


でハクメンで乙るだろうと思ってたら


あれ?倒せる・・・。


・・・。


残念なことに時間切れ。登校時間です。


泣いた。勝てるチャンスを捨てたんだから。




帰ってきてまたスコアタ。


ハクメンにボコボコにされてきました。


朝、遅刻してでもやっときゃよかったか。しくった。


ランクマは一戦だけ。


昼だからか会わなかった。


ラムダ、倒せてたかもなぁ。




あぁ、昨日の深夜は酷かった。


10戦以上やって0勝。


流石にPS3を投げたくなったww


もうやだっ!うわぁぁぁぁぁぁん!!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1262-a95f1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

