07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・何もしたくねぇ。ほっとけ。 

畜生、13時までしか寝れなかったぜ。


明日からまた学校、鬱すぎて軽く逝ける。


明日の5時間目体育、鬱すぎて今でもすぐに逝ける。


楽になりたい。







今日は~なんかやったかなぁ。


覚えてないなぁ。


思い出すのもめんどくさいなぁ。


寝るか。




正直、久しぶりの週末課題で疲労がピークに。


週末課題ッ!テメェは消えろォォォ!!


体育ッ!砕け散れッ!



ふぅ、ヒートゲージ結構使ったな。


ブレイブルーしか記憶がないよ。




でもあんまやってないよ。






ブレイブルー


スコアタを。


・・・。


なんとか初めてハクメン倒せた。


ギリ。


勝ったもん勝ちだからいいけど。


で初めてのハザマ戦。




負けたけどラウンド3まで行けたのが奇跡。


正直、ラウンド2で絶望してた。


ラグナA一発・ウロボロス一発でくたばってたぐらいの体力の残りでハザマは7割残ってる。


トレモで体力調整するならラグナは2ぐらい。


不思議なことにそんな状況から覆しました。


覚醒モードに入ったんですね。わかります。


それかサイヤ人モード?


流石に俺スゲェwwと思ってしまった。


動画に撮っておきたかったわ。




これで燃え尽きたんでしょうね。次のスコアタは酷かった。




昨日はランクマやってません。


左目が・・・。


今日はどーしよ。




ランクマやるとコンボが続かなくなる。


うん、やっぱ慣れなきゃダメ?


でももう敗数を増やすわけには・・・。


くぅ・・・どうすれば。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1265-87c00423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

