09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れてるからほっとけ・・・って言ってるだろっ・・・。 

きゃー。


もう疲れたー。


もう学校行きたくないー。


個人的な夏休み起こすじょー。


・・・もう疲れたー。






久しぶりにハードスケジュール(授業)だったぜ。


今なら俺、別世界にいけそうな気がする。


3時間目で眠くなるしもう俺の体はスクールライフを送れない体になってしまった。


普通ならまだ寝てるもん!





で5時間目の体育で俺の生命力は消えた。


先生、午後の1番暑い時間、昼食後に走りはアカン。アカンで。


1人気持ち悪くなった生徒おったやないか。


走ってる最中応急処置メガネが上下にダンシング。


アカン。うん。


そしてへるぷみぃ。


6時間目の数学で席が替わって一番後ろになったのは今になって良かったと感じ始めた。


数学授業中はhigh・・・灰になってた。



明日もhigh・・・灰になってる。


体育があるから。


・・・無理。






今、フェルニの口の中が・・・。


多分昨日食べたパンのせい。


耳が硬くてぐにゅーと力んで食べたときに起こった。


口内の肉がピロ~と。


ヤベェ、めっちゃ邪魔。


剥がれたみたいな感じだから取るの怖いの。


怖いの・・・。





ブレイブルーやろー。





ブレイブルー


昨日、久しぶりに・・・いやCSになってから初めてかも。


まともなノエル。


ノエルは対戦相手で嫌いなキャラ2位でしたから。


一番の理由は死体蹴りを普通にやってくるから。



1番嫌いなのはもっとも苦手なテイガーですが。



でそのノエルさんには勝てました。


あとレイチェル・ハザマとやったけど・・・うん。


ハザマ、フルボッコ。


レイチェル、あとちょっと・・・でも倒せない。



・・・レイチェル戦、コンボじゃなくて攻撃当ててるだけだったな。


ん?緊張でダメだった。


ネット対戦にいつ慣れるんだ俺。


誰か、慣れ方を教えておくれ。




勝率が30%以下になってたorz


もう敗数増やしたら20%になるのも時間の問題。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1268-51c0bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

