05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前なんかお前なんか…知らねぇっ…。 

とりあえず今日あったこと、そして今起こってることを有りのまま話すぜ。





今日はサブ勉強ばっかの曜日だったぜ。


保健 記憶にない。


体育 体力が消えた。


家庭科×2 眠気と勝負大変でした。


数学 苦手とする部分の特集ばっかで汗ヒヤリ。暑くて汗ダラリ。


ライティング 先生おめでと。





スマソ。体育で俺の頭がおかしくなっとる。


体育が全ての元凶。


体育のせいで俺の頭は…身体は…精神は…。


今なら余裕で逝ける。


体育は昨日と同じ走りだよ!?


足が悲鳴をあげてる。


それでも今、俺は歩いてる。


理由は簡単。そう…













自転車のタイヤが今日パンクしたんだよ!!


くそっ、何なんだよ!!俺のこの呪われた運命!!


今月はいいことがない。


俺のベルヴェルクはリミッター解放しちまうし!(メガネ)


体育で俺の全てが破壊されるし!!


文化祭があるし…


挙げ句の果てには唯一の交通手段、自転車はパンクするし何なんだよ…。




そっか…きっと神様は家にいろって言いたいんだねっ?


だから自転車をパンクさせたんだね。そだそだ。





とか言ってる間に家に着いた。


でもまた一時間後にまた行って帰ってきた道をまた行って帰ってきて。




俺はあと二回もさっきの道を通る。この意味がわかるか?





家庭科でやってたこと思い出した。


ハザマさん書いてたわ。


自分にとっちゃぁ会心の出来だったのに何故消した俺。


もう書けない気がする。



うっ、腹筋が足が痛いにゅ。


うぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




これで更新したから帰ってきてブレイブルー三昧できるねっ。



因みに100敗しました。


おめでと俺…えぐっ…。



ちくしょー負けるか!!


まだおだ!!まだお!!




ブログ訪問させて貰ってる人とやってボコボコにされたいww

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

私も自転車の後輪がパンクしました\(T_T)/

自転車のパンクっていやですよね
普段使ってるものが使えなくなるとなんであんなにイライラするんでしょうね?

手石真琴 #- URL [2010/09/08 18:14] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

おぉ。やっちまいましたか。

嫌ですね~。金かかるし、持って行くまで面倒だし。
ん~何でなんでしょうか?
フェルニ #- URL [2010/09/09 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1269-fee514f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

