04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺はお前に拭かれてもう、嬉しくも何とも無いんだからなっ・・・。 

足が冗談抜きで瀕死状態。


昨日のせいだ。昨日のせいで俺の足は・・・っ。


来週の月曜までぶっ続けで学校あるってのに生きていけないっ。






今日は久しぶりの雨ですね。


涼しいのは助かります。


でも登校で背中びしょ濡れは困ります。


可愛い女の子が拭いてくれるならいいんですがね。いれば。




ダメだ、考えたら鬱になった。


授業・・・覚えてない。


午後は文化祭の準備。


めんどくさいです。やりたくないです。


勘弁してください。本当マジで。







修理に出してから自転車が生まれ変わった。


修理前よりめっちゃスイスイいける。


前はめっちゃ軽いギアでも重かったのに修理したら中間のギアが異常に軽い。


きこきこ・・・って言ってた自転車の音も消えものすごく静か。


かなり感動した。


ちょっと登下校が楽しくなる。




気がする。






明日、体育が授業変更で消えたと思ったらあった。


昨日までもう体育ないと思ってものすごく気分が楽だったのに。


ほんと、足アウトなのに。


無理無理無理無理無理無理無理無理。


潰れる方法が一つある。




雨が降れば。



でも降らない可能性が高い。



イイヨモウ。ハシルヨ、ハシレバイインダロ。


あれ、視界がにじむ・・・。







ブレイブルー



コンボ考えてた。以上。


特にないよ。


勝率下げたくないからコンボ練習・考え。


ちくしょー勝ちてぇよー。

category: 今日の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

No Title

いつも訪問ありがとうございます^^

勝率下げたくなかったらプレマがお勧めですよ
使用回数だけが増えるのでPSRも勝率も変動しませんから
だから私はプレマに逃げてます(´~ω~)ノ
ズーネコ #- URL [2010/09/09 16:25] edit

No Title

登下校中の雨ゎ嫌ですよね><
昨日の雨ゎ特にやばかったです^^;
文化祭の準備 頑張ってください><
自転車なおってよかったですね^^b
Loving rabbit #- URL [2010/09/09 21:12] edit

No Title

勝率がガン下がりなわたし(´;ω;`)
いまならプレマが代安定ですよ^^
ORT #- URL [2010/09/09 22:23] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

こちらこそいつもありがとうございます><

ほうほう・・・。
でもプレマに突っ込む勇気がない私・・・。
自分もプレマに逃げたい・・・。


>ラビさん

嫌ですねー。昨日のはもう勘弁。
準備・・・やる気でないですぅ~ww
本当、自転車なければ籠の中の鳥状態ですから~ww
直って良かったですっ。


>ORTさん

んなバカな・・・。
ORTさんでも下がってるなら俺は・・・俺は・・・。
プレマ・・・やってみたいと思うんですが・・・その・・・勇気が・・・。
あうぅ。
フェルニ #gD7k6jiY URL [2010/09/10 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1271-97a4e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

